

色々あって・・・

今日は大事な荷物が届く予定だった。
時間はしっかりと指定している。
12時から14時に届けるよう指定。
昼食も済ませ、後はポーカーフェイスで届くのを待つのみ。
魔法のランプのおじさんと一緒に戯れていた。
だが12時辺りから便意が・・・
トイレに行こうかと思ったが、トイレ入ってる間に宅配便が来るとか最悪のパターンに近いので我慢。
なぁに14時までには着くんだ少しの辛抱。

引き続きポーカーフェイスでゲームをする。
時刻にして13時20分くらいかな
ピンポ~ン♪
やっと来た!遅い!いや、時間には間に合ってるけど
そして無事に荷物を受け取る。
両親は不在、姉は惰眠を貪っていた。


ダンボール箱を持った感想はやたらと冷たかった。
流石長時間外気に晒されたことだけはある。
その冷たいダンボールを自室に運び慎重に開封した。

・・・品物を確認。ミッションコンプリート
外傷無し。ただやたらと冷たい。






という訳でソフマップで予約していた今日発売のD.C.ⅡP.C.が届いた。
世間じゃ恋姫無双が注目されてるがこっちを買いました(本当は恋姫も欲しかったが色々あって・・・)
11月末予約。
12月上旬に入金。
12月下旬到着と
あぁやっとか、やっと着いたか





買ったのは初回限定版なので色々付いてくる。
右から2番目、青いディスクが大本命。これが無いとゲームできませぬ
1つのケースに2枚入っている。
左端が新作の体験版。
左から2番目がイメージソング
右端がOVAのダイジェストディスク。





ヴァイシュシュヴァルツカード3枚





組み立て式デッキケース


以上ヴァイスシュヴァルツと新製品のPR目当てであろう初回限定版でした
デッキケースは組み立てるのに一苦労した。
カードゲームを嗜んだ事はあるが、流石にデッキケースを組んだのは生まれて初めてで、
四苦八苦





ただ予約したソフマップでは、店舗特典がある。
これが決め手となり、ソフマップで予約した。
まずドラマCD
かつて放送していたラジオ番組、風見学園放送部のリターンズと、
エリカのドキドキマッサージが収録されている。
メインはやはりドラマCDの方っぽいが、
尺は風見学園放送部が圧倒的に長い。





抱き枕カバー。
一応本命はドラマCDであって、抱き枕はおまけと考えていた。
だって抱き枕持ってないのにカバー貰っても・・・
写真のカバーは半分に折り畳んだ状態で撮影。
実物はこれの倍あるという事。
しかしよく考えるとこれじゃ大きさが伝わらんな・・・
何か身近にある物で、誰もが大きさを知っている物と一緒に映さないと・・・

何か身近にある物で、誰もが大きさを知っている物を探したがそんなもん無かった。
私の部屋には大体酔狂な物しか置いてないしな
仕方ないしお金と一緒に撮影しよう。これなら分かりやすい





100円硬貨と一緒に撮影。
大丈夫?隠れてるよねこれ?
このように等身大の大きさとなっていて、
160cmくらいはあると思われる。

だがただのカバーを眺めてもつまらんなぁ
やはり抱き枕あってこそのカバーだ。
代用品を探した結果、座布団を丸めて輪ゴムで留めると良い線行く事が分かった。
早速試すと非常にイイ!
抱き枕にハマる人の気持ちがよく分かった。今日は勉強になったなぁ

と言っても流石にこれを見られるとどんな目で見られるか分からん。
このカバーはガンプラの箱の中に厳重保管している。
ガンプラの箱の利便性は異常



その後ようやくインストールを開始する。
そんなハイスペックでも無く、だからと言って超ロースペックでも無いこのパソコンでは、
20分くらいでインストールが終了したが、
インストール作業の間、明日どこかで捨てる為にダンボール箱を細かく刻んでビニール袋に入れていたので正確な時間かどうかは自信無いな。

インストールは終了し、ゲームもちゃんと起動。問題は見当たらなかった。
早速プレイと行きたかったが、他にやる事があったので断念。
時間はまだまだあるし焦る必要は無いんだけど、
まだ積みゲーが1つあるしなぁ・・・

地雷とまでは行かんがちょっとこのゲームは失敗かも・・・ていうゲームだ。
衝動買いはよく無い。
値段はそんな高くは無いけど、正直これを買うくらいなら恋姫無双に金を回すべきだったかもしれない。
という事情で恋姫無双はまだ買っていない。
勿論いずれ買うつもり。
そうだなぁ春くらいに買うかねぇ

comment

Secret

俺も抱き枕にハマろう。
そのためにも、頑張って早く一人暮らしするぞぉっ!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

