

帰国



男村田修一、帰国。
間もなくWBCも閉幕となるが、途中離脱となってしまった。

すいません、怪我しましたと返される横浜も難儀であるなぁ

後数日、WBCとOP戦と春の甲子園という昨年夏にも経験した野球三昧な日が続く。
OP戦は今日も負けてしまった、試合数も残り僅かなので、そろそろ本気メンバーで行っても良いと思うのだが、
まだそうは行かない様子だ。
流石に京セラドームでやる時までには揃ってると思うが、

甲子園は今日開幕したけど見てません。寝てましたがな
ただ一度くらい甲子園に足を運びたい。
新しくなった甲子園の性能とやらを見てみたいな。

comment

Secret

こっちは連勝してるのが逆に怖い。
オープン戦なんてまったくアテにならないわけだし・・・。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

