

激闘 指紋VS携帯

そろそろ4月と言うこともあり、携帯電話に新規加入した。
ソフトバンク社、932SHである。
932SHはソフトバンクの新製品であり、
多くの機能を搭載している。
選んだ最大の理由はGPSが入っている事。
防水では無いんだが、まぁGPS入ってるしこれにするかといった感じで選んだ。

ただ932SHの難点は、デザイン。
色が少ない上に、あまり気に入る色が無い。
苦渋の末に黒色を選んだが、
黒の携帯は指紋や埃がかなり目立つな・・・
携帯を買う時、黒はやめておいた方が良い。
今の私ならそう自信を持って言える。

フッフッフ・・・
しかし、携帯を持った事で、これからは旅先でもネットができるし、
迷ってもGPSがあるし、ワンセグでTVは見られるし、カメラで撮影もできる。
そして何より!!自作自演もし放題なのである!


携帯を受け取った後、夕食はケンタッキーに決定した。
カーネル像は発見されたが、足首・手首・眼鏡がまだ見つかっておらず、
そのせいなのか、新井さんが手を怪我してしまった。
今度は誰かが足を怪我するのか・・・
その後は眼鏡・・・即ち真弓監督が危ないのである。
なので全国各地の阪神ファンは速やかにケンタッキーにお布施すべきであると、私は思うのですよ。

それを食べながら見ていたのが、小学校1年、2年生レベルのクイズを出す番組。
末期だ、末期すぎる。
何とふざけた番組か、
昨日、僕らの藤村Dが出演するとの事で、
NHKの日本のこれからという番組を見ていた。(テーマはテレビのこれから)
最近若者を中心にテレビ離れが進んでる的な内容だが、
本当に最近はつまらん、これではテレビ離れが進むのも仕方ない。
残念だが当然、テレビらしい最後とも言える。

ただテレビのオンデマンド化(好きな時間に好きな時間を選んで見る)はまだ遠いなと思う。
やはり野球中継を見るなら生に限るし、
真に価値あるアニメは放送時間にテレビの前で正座して見るもんだ。

comment

Secret

俺のケータイ黒なんですが

ずっと銀系だわ。

まぁ黒携帯にも良い点はある。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

