

実質凶

思えば29日にオールザッツ漫才を見てから生活リズムが崩れ気味だ。

オールザッツ漫才とは23:30から翌、朝の5時までずっと放送している漫才番組。
これを見ないと年末という感じがしないなぁ
去年は途中で寝てしまい、起きたら天津木村が過激なエロ詩吟を披露していた。
後にお詫びテロップが流れた。舐めてて~とか口でしてもらってる時に~とかセックスしてる時に~はダメらしい
だが今年は見事に最後まで見ることが出来た。
リアルキッズが客席ドン引きのガチホモ漫才やったり、
ケンドーコバヤシがピンクローター取り出したり今年も面白かった。

ただそこからちょっと生活リズムが・・・
31日もアニソン三昧が終わり寝ようとしたが、眠れず起きる事を決意。
5時から8時まで3時間くらい仮眠を取って、9時にJoshinへ出撃。
1000円以上の買い物をして、カレンダーを貰った。
今年からJoshinのCMキャラクターが新井さん・藤川・鳥谷に変わり(去年は矢野・赤星・藤川・今岡)その3人が映ったカレンダーだ。


その後祖母宅に行った。
多分初詣出は近くの神社だと思ったが、
何を思ったか姉上の提案により成田山に行く事に。
バスを乗り継ぐ事になり、その車内で寝る事ができたので結果オーライだが・・・
流石大きな所だけあって人がたくさんいた。
さぁいよいよおみくじだ。
こういうのはこれだ!と思ったのを迷い無く引けばよろしい。
迷い無く引いた結果は・・・


末吉!!

果てしなく微妙な結果だ。
だが紙に書かれた内容は悪かった。


おみくじ曰く、
自分の技術・知識を活かしきれず春先に大きな苦労をし、6月7月にも苦労する。
秋辺りから安堵する。
待ち人は来ない。

信じ続ければ願い事叶う。

要約すると、こういう内容だった。
待ち人が来ないのは想定内。毎年の事だ。
春先に苦労とはまるで4月から始まる新たな学校生活を見透かした様な物書き。
特に技術・知識を活かせないのはきつい。
こんな内容で末吉とはいかに・・・
凶とかどれくらい悪いのか、むしろ見てみたい。
おみくじ・・・否、悪い事が羅列された紙を木に結び付けて帰る。

帰りのバスは渋滞に巻き込まれて、バス停に到着したのは17時半くらい。
外はかなりの寒さだった。
今年は運が悪そう・・・

comment

Secret

新井さんはもう広島時代が無かったことにされているようだ。
ええい腹立つ、もう家族もろとも大阪に引っ越してしまえ。

 「大吉なんてたくさん入ってるから、逆に考えれば当たりだ!」

 …と、プラスに考えるのはちと古いか(^^;

大吉でも、"待ち人来ず"とか書いてある事あるからなぁ。
どれがいいかは、実際は分からん。
ちなみに今年は引いてないッス。
すごく並んでたので。

御神籤なんて飾りですよ

というわけで今年もよろしくお願いします
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

