スポンサーサイト


まりあ†ほりっく 1話 戯れの接吻



新年2つ目のアニメ・・・だがよく考えれば年末に先行配信があったんだった。
(先行配信があったとは)知らなかった









主人公、祇堂 鞠也
番組タイトルはまりあ†ほりっくであるが、
彼の名前はまりや。ややこしい
こんな可愛い子が女の子のはずがない!
という訳でこいつは女装趣味の変態。
事もあろうに女装して女子校に通う変態。
事情があるそうだが1話でそれが語られる事は無かった。

それにしてもどうです、中々良い面でしょう。
皆様はこの顔を見て何を思い浮かべましたか?
僕はデスノートのあいつを思い浮かべました。ミサとか言う人





鞠也はただの女装男じゃない、ドSの男。
かなこに女装している事がバレるなり、
お前だって似たようなもんだろ!このレズビアンのド変態が!!
と罵る。
今日のお前が言うなアニメはこれだったのか





ヒロイン宮前かなこ
身長173cmの巨漢。
高校2年生で173は凄い。
ヤクルトの石川(169cm)よりデカい。
阪神の赤星(170cm)よりデカい。
hyde(156cm)すらも凌駕する超身長。

レズビアンであり、この女子校に編入して来た。動機が不ww純www
やたらとハイテンションでベラベラと喋る様は腐女子のようだ。
後何か滑舌が気になる・・・
なのでうーんという所。
鞠也の方がヒロインっぽいから困る。
確かに中身は男だが、外面は美少女だ!!





シャフト製作で新房監督製作だが、
中身は絶望先生に近い。
つまりはギャグアニメ。
所々でパロディ等もある。





EDは君に、胸キュン。という曲。
1983年にYMOという当時人気だった歌手グループが出した曲。
何故今になって20年以上前の曲を・・・
ちなみに1983年には藤田平が2000本安打という大記録を達成。
だがチームは4位に終わる。

あ、このアニメは想像以上に面白かったから視聴継続なのですよー


スポンサーサイト

comment

Secret

む? 絶望先生に近いギャグ??
なら見てみようかなー

みなみけは暇があれば見てみなはれ

カメラワークとかがそんな感じですね。
ちなみに、原作をウィキってて気づいたんだが、ヒロインの方が主人公って事になるそうだよ。
ややこしや~。ややこしや~。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

