

福山の月曜日 百合の火曜日 鉄の金曜日

日曜
まりあ†ほりっく
ガンダム00

月曜
宇宙をかける少女

火曜
マリア様がみてる
恋姫†無双(再)

水曜
とらドラ

木曜
CLANNAD

金曜
鉄のラインバレル
鉄腕バーディーDECODE

土曜
WHITE ALBUM



この度はめでてぇ事に毎日アニメを見る事になりました。
一日何個も見るより、毎日一個ずつの方が、もしかしたら楽かもしれない
今日は宇宙をかける少女を見た。
後半に福山演じるレオパルドが登場してから面白くなってきた。
何と言う福山の漫才アニメ。

深夜にはマリアみてが地上波でやるんだが、(先行放送済)
どうしようか、まだ過去シリーズ全部見てない・・・
現在はOVA1話を見終わった。
後4話だが、OVAって1話1時間くらいあるからしんどい。


恐らく、マリみてはOVAが見終わるまで積む事になるでしょう。
そう、最近何でもかんでも、とりあえず積んでおく癖が出来てしまった。
悪癖以外のなんでもない。

その代表格はプラモデル。
現在の積みプラ数は42だった。
今年はガンダム生誕30周年だし、1stガンダム系のプラモデルを作って行こう。






と言ってるそばから作っているのは宇宙戦艦ヤマトのプラモデル。
昨年の暮れから作っている。
これから本塗装に入る。
冬に窓を開けての塗装はかなりキツい。
できれば今月の中旬には完成させたい一品。



もう一つ積んでるのがゲーム。
なのでダ・カーポⅡプラスコミュニケーションの攻略を開始。
新しく追加されたキャラクターの話も気になるが、
まずは小恋から攻略して行こうかと思います。
それから・・・まぁ適当にやって行く予定。
ただ12人のヒロインと2人の隠しヒロイン、それに最後もう1ルートの、
計15ルートあるので、いつ終わるか分からん。
それでも春には真・恋姫†無双を注文するつもりなので、
どの道積みは増えそう。

comment

Secret

毎日何かあるのはいい事だ。
ブログのネタが尽きる事が無い。

俺は固まりすぎているかな?
数えてみようっと
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

