スポンサーサイト


流石サンテレビ

【指定範囲バトン】

指定範囲 ⇒ 恋姫無双

各質問に必ず「恋姫無双」のキャラを一人だけ回答
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は
このキャラなら許せるというキャラを入れてください。

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
僕は貂蝉ちゃん!

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
僕は貂蝉ちゃん!

◆クールと言われて浮かぶ人は?
僕は卑弥呼ちゃん!

◆男前と言われて浮かぶ人は?
僕は華佗ちゃん!

◆彼女にしたいのは?
んー結構厳しい質問だなぁ・・・
ちょう・・・やっぱり愛紗

◆彼氏にしたいのは?
僕は卑弥呼ちゃん!

◆ペットにしたいのは?
シャム

◆兎っぽいのは?
何故このバトンの作者が兎をチョイスしたのかさっぱり分からん。
当然兎っぽいと言われても分からない。
特別耳が長い人物はいないし、兎のように全身白い毛な人物も存在しない。
兎が映ったCGすらあるかどうか不明である。
鈴々が掴んでいるのは魚だし、明命が撫でているのはネズミだ。
だから僕は貂蝉ちゃん!

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
桃香かなぁ

◆俺様街道まっしぐらな人は?
卑弥呼ちゃん!

◆怖いものなしなのは?
卑弥呼ちゃん!

◆守って(助けて)あげたいのは?
本作に登場するヒロインの大半は腕利きの武将達ばかり。
そんなエース相手に守ってあげるだなんて偉そうな事が言えたもんだろうか
その点を踏まえて卑弥呼ちゃん!

◆守って欲しいのは?
華琳様に助けてもらった後、あなたはなんて役立たずなのって言われながら踏まれたいです!

◆自分的に忠実、部下、子分は?
もし編成が自由なら・・・
焔耶、桂花、沙和だな!

◆良い相談相手は ?
戦術的な事なら朱里何だろうが、やっぱ卑弥呼ちゃんだな

◆ 大人だなぁと思うのは ?
本作の登場人物はほとんど18歳以上です。



ついにサンテレビでも恋姫†無双の放送が始まった。
パソコン画面で見るよりテレビ画面で見たほうが良いね!
エロエンドカードもちゃんと放送してくれたようで一安心した。
後放送していた当時は気付かなかったけど、
1話の次回予告ってマリみてのパロディなのね。
ついさっき放送してたアニメのパロディとは・・・タイムリー。

今日の深夜にはまりあ†ほりっくが放送される。
しかし何とテレビ大阪のとらドラとかぶってる!!
とらドラとまりほりどっちを取ろうか・・・
まりほりを録画して、いっそとらドラの時間まで起きるか?
スポンサーサイト

comment

Secret

チョウ蝉自重ww
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

