

な、なんじゃこりゃぁ!!



何だか誤解されてしまいそうな光景だな・・・
寒い中、塗装作業は順調に進んでいる。
今回は赤色を塗った。
赤と言っても色々ある。
マルーンという赤を塗ったが、凄い血っぽい。
それも結構ヤバい時に出る血だな。

ところで最近の寒さは尋常じゃない!
あまりにも寒いので今年初のエアコンを起動する。
塗装前に部屋を暖めておく。
温度は27度で一気に暖める。
更にエアコンをつける事によって部屋が乾燥する!!
塗装に湿気は天敵。
肌は痒くなるけど、ガンガン乾燥させる。

そして塗装を始める。
まずは筆塗りから。
筆塗りは細かいところを塗る事が多い。
塗装ただ一点のみに神経を集中させる。
瞬きもあまりしない。そう、しないんだ。
しない・・・しない・・・目が乾燥する・・・
エアコン作戦は大失敗に終わった。




阪神の岩田を候補に追加 WBC日本スタッフ会議
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/headlines/20090109-00000014-kyodo_sp-spo.html

久々に阪神。
WBCの一次候補に選ばれた元広島の黒田が辞退をしてしまった。
スタッフ陣は黒田の代わりに岩田を選んだ。
やはり左腕不足らしく、左腕の岩田が選ばれたって訳です。
いやぁ良いニュースね
これから絞られるので、まだWBCに出れる訳ではないが、
残るかなぁ岩田。


エロゲの話
プラスコミュニケーションの方は順調に進んでいる。
ただちょっと問題が・・・
今は小恋ルートをやってる最中だが、他のキャラクターに比べ、小恋に時だけ音声が大きい。
つまりただの声の大きい娘になってしまってる訳だ。
最近のサーカス社の新作は不具合が見つかったりする事が多かった。
このゲーム購入前もそこを心配してたが、
地味~な不具合だな。ゲーム自体に支障は無いし・・・
もしかしたらこれが普通なのか!?俺がおかしいのか!?

comment

Secret

糖尿病の薬の成分は大丈夫だろうか・・・
アメリカではダメな物質が含まれていたら岩田どうすんのよ

なんて赤だ…。
てっきり、作業中にデザインナイフ辺りでやっちまったのかと…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

