スポンサーサイト


両国国技館よ、私は帰ってきた!!





本日のスポーツ界も色々な事がございました。
誤解されぬよう、念の為書くと上のは鬼ごっこではございません。
大阪国際女子マラソンです。
マラソン中に変な人がカメラに映るのはマラソンの常である。

大相撲初場所千秋楽は、ドルジと白鵬の横綱対決が行われた。
ドルジの全勝、白鵬の1敗で迎えた初場所。
今日も両国国技館は満員御礼。
ガンダム00放送中に取り組みが開始された。
迷う事なくNHKへチェンジ!
両国国技館内は白鵬コールで溢れかえっていた。
全勝でもヒールはヒールか、ドルジは辛いねぇ

勝負の方は白鵬が勝利した。
これで両者成績が並んだので8年ぶり、横綱同士の優勝決定戦、

それを征したのドルジだった。
その瞬間、ドルジ派から大きな歓声と、白鵬派から大きな座布団が飛来した。
座布団はドルジの頭に直撃。
ブッシュ元大統領に靴を投げた記者よりも遥かに精密なコントロール。
こいつ・・・プロだ・・・


その後麻生総理により賞状授与(漢字を読み間違える事はなかった)の後、
優勝インタビューが行われ、
ソロモンよ、私は帰ってきた!という朝青龍叫びに会場からはジーク・ジオンの大歓声が上がった。
その後みんなでコロニーを落としに行ったのだった。




ところで・・・
その優勝決定戦の数時間前、
コーナンへ行く為に自転車で自宅を出て、数十メートルの所で、
同じく自転車に乗ったイケメンが私に、
「よお!バイバイ!」
と声を掛けてきた。
んだが、俺はこのイケメンが誰なのかさっぱり分からなかった。
瞬時に記憶フォルダを探すが該当する人物など当然いるはずも無かった。
あれは一体誰なんだろう・・・
待てよ、今まで記憶フォルダから探していたのは同級生ばかり・・・
もしかすると先輩という線も・・・
だが先輩でも該当する人物がいない。
いや、もしかしたら会っていたのかもしれないが、
こっちが一方的に忘れているだけか・・・
しかしこの私とて記憶力は悪くない、むしろ良い方。
その俺ですら思い出せないのに、むこうが覚えているとは・・・
何故覚えているんだろう、そんな思い出に残るほどのエピソードがある人物なのか、俺は
全然誰なんだか思い出せない・・・

「誰やあれ・・・」

ついうっかり思った事が口に出てしまった。
思った事が口に出るようになったらいよいよおっさんやなぁガハハハハ
誰やあれ・・・と言ったのは、まだイケメンが視界の中に入っている時だった。
もしかしたら聞こえちゃってたかもしれないけど、小声だから大丈夫だよね。
スポンサーサイト

comment

Secret

今場所ほど盛り上がったのは久しぶりだ。
アンチ朝青龍の友達から「うぜー」ってメールまで来たよ。

しかしあるもんやね、誰だか思い出せないのって
まあ俺はそんなに知り合いいないですけん楽でええ

>>私は帰ってきた!
自分もヤフーニュースの見出しで同じ事考えたよ。
本人が言ってたのかー。

>>見知らぬイケメン
普通に向こうが間違えたんじゃ無かろうか。
俺も何回かやったよ。
バンバン肩叩いたら別人だったり。
やっぱり、たまにはメガネは必要だなぁ。

かっぱ?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

