

みみみらくるみっくるんるん

昨日はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
涼宮ハルヒの憂鬱を見ていた
しかも最終話まで

まぁわずか14話なので
一日で全て見ることは可能なのである

そして見終わった後は
アマゾン・楽天・ヤフーを開いて
フィギュアを探すも
出てくるのは

6000円や3000円の物が大多数

どうやらSEEDヒロインズのように
500円とかで買えるのはなさそうだが


値段が値段なだけにいい作りだ

しかも
売り切れも結構多数

ハルヒ2期早く

ちなみにコスプレは断じて買わん買わんぞ


さてとさ


昨日いや
はるか昔からワーワー言ってる
ガンプラ計画っぽいの

まぁ
収容スペースに関しては
ガンプラ展示用だなというのがある

クリアケースであり

模型店なかでよく見られるあれだ

しかも
高さ調節可能で

ちょっと入れてる画像なんかを見たが
かなり入りそうだ


高さは180センチと聞いている









FC2ブログランキング



comment

Secret

ケース180もあるか

身長高いと

大地震なんかきたらパーね

耐震用の吸盤も買っとけ

まぁ買ったらの話だがね

>>キング
そうそう
それが1番難しい所なんだが
とりあえず俺の部屋はフローリングじゃないし
吸盤が仮に付いたとしても
持つかどうか

しんどくなってきた・・・・・・・

>>lmnr
すえながくおしあわせに

6000円とか金欠になるし…

>>プロローグ
全くだ


まぁ
かなりクオリティは高そうだがな

私なんてフィギュアを10個も買えば金欠になっちゃいますよ><
それらのお金の出所が気になりますね
実はもう働いていたりして・・・

>>クラインs
まぁ
中学生くらいなら新聞配達程度ならできるらしいしねぇ

とりあえず
貯金はある

6000円?
俺の小遣いそれで終わり><

コスプレしたら

うpしろよ^^

>>tayaku
ほうお前の小遣いは6000円もあるのか
ええのーええのー

>>くま吉
買わんがな

一日でfate。
これが受験生クオリティwwww。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

