

金本・栗原 開幕初黒星

今日、横浜が2点を取った為、
開幕から続いていた金本と栗原の連勝記録がストップした。

4/3 ○金本2-1横浜●
4/4 ○金本1-0横浜●
4/5 ○金本1-0横浜●
4/7 ○金本5-1横浜●
4/8 ○金本7-1横浜●
4/9 ●金本1-2横浜○

4/3 △栗原1-1横浜△
4/4 ○栗原3-0横浜●
4/5 △栗原0-0横浜△
4/7 ○栗原4-1横浜●
4/8 △栗原1-1横浜△
4/9 ●栗原1-2横浜○

尚、ガイエルと小笠原は未だに連勝中である。

しかし酷い。
開幕連敗記録ってのがある(日本記録は12連敗)んだが、
そこに阪神の名前は無かった。
つまりあの暗黒阪神でさえ開幕だけは好調だったのだよ、開幕だけだけど・・・



p1010001_20090409213057.jpg

今日は書店でニュータイプを買った。
普段、アニメ誌を買う習慣が無いので、本誌を買うのもこれが初めてである。
何故買ったかと言えば、表紙を見れば分かるのだが、


1239112663235.jpg

今月のニュータイプを買うと、ゴールドVer.のガンダムを買える権利が貰えるのだ。
ガンダム30周年の記念品で、
一見すると素体は315円のFGキットを金色にしてるようである。
なのに価格は1600円っていう
こういうメッキ仕様は金が掛かるのは当然の事だが、
だからって315円が1600円はどうなのよ

などの突っ込みをしつつ、何だかんだで振り込む。



マリア様がみてる 4th 13話



祐巳がカードを隠した場所は何と自分の尻の下だった。
瞳子の突然の姉妹の申し出に驚き、椅子から立った所を発見される。
ゲーム開始から、カードを動かしてはいけないというルールを考えると、
始まった後、すぐに薔薇の館へと戻り席に座ったのだろう。

でも黄色いカードは小さなビニール袋に入っていたのjに、
このカードは入っておらず、
その為カードは祐巳の尻の体温で生温かかったに違いない。




後日半日デート
行き場所は内緒だが、バス電車電車バスとかなり乗り継ぐ大移動となる。
2000円の予算はほとんど交通費となるのか





(帰りの交通費を除くと、後2人で使えるのは600円くらいか)

大変だ600円じゃピザが買えないぞ!
最終話なのにお世話になったスポンサーの販促ができないなんて
しかし計算してみると、一人片道350円になる。
流石にバスや電車を乗り継いで350円ってのは破格すぎやしないか





2人が来たのは瞳子の祖父が経営している病院。
瞳子の親戚なので、何かドリル的なスタイル(髭がドリルとか)を期待したが、
至って普通の爺さんでした。(もしや陰毛がドリルなのかも)
昼食は病院飯





瞳子は祐巳を山中に呼び出し、過去の事を洗いざらい話す。
まだ赤ん坊の頃、実の両親が事故を起こし自分だけ助かった事や、
その後松平家に引き取られた事などを涙ながらに話す。





この半日デートにより、祐巳と瞳子の仲が更に深まった有意義なデートとなった。





後日、祥子様立会いの下、儀式が行われました。
数々の苦難がありましたが、今こそ時、祐巳と瞳子は姉妹となったのです!





という夢を見た。


夢オチ〔ゆめおち〕

この物語は夢でした!というオチ。
数あるオチの中の一種だが、
物語のオチのつけ方としては最低の部類に属すらしい。


まさかの夢オチである。
全体的には面白い内容だったが、
予告でネタバレするわ白・黄薔薇の話カットだわ夢オチだわで
細かいところで不満がチラホラ。
後あれっすよ、毎週冒頭に入ってた先週のおさらいみたいなシーンは必要だったのか、
無かったらもっとゆとりが出来たと思うぞ・・・

comment

Secret

ガイエルwwwww

しかし横浜やべえだろ
ファンには気の毒だけど、ドンケツの最有力だ

てなことを書くと日本一に・・・・ないな

ゆ、夢オチって…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

