

最近は1日に3本HRを打つのが流行りらしい

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪


巨人にまたしても敗戦。
狩野の盗塁2刺しに、ウィリアムスの好投に、金本の3打席連続HRと見所たくさんだったが、
でも負けた。しかも1点差っていう・・・

その1点差も守備の乱れ(関本とか新井さんとかメンチフライとか)
元々阪神は守備のチームなんだし、巨人如きに守備の差で負けるなどあってはならんのですよ。
だからさっさとファースト新井さんサード関本に戻してもらいたいもんだ。

アニキは恐ろしい程絶好調で、今日も3打席連続HRを放つ。
1週間で3打席連続をやった選手ってかつていたんだろうか・・・
とにかく好調すぎる。好調すぎて心配になるくらい好調。
ただ京セラドームでは何とラロッカも3打席連続HR
先日の稲葉と金本が同時達成したのが至上初だったのに、
まさかたった数日で同じ記録が出るとは・・・
今年は飛ぶボールでも使ってるのかね?


ただHRを打っても前が打たないと、今日は赤星と鳥谷が沈黙してしまった。
赤星はどうやら腰を痛めたようで、
まだ戦線を離れてはいないが、結果が出ないなら離脱もありうるか・・・

メンチもライトへのヒットをモタモタ・・・そのせいで1点を取られてしまい、
敗戦の一因となる。


どうも守りがイマイチな感じ、
いやそりゃね、近鉄みたいにバッカバッカ打つ野球も楽しいんだろうけど、
本拠地の広さなどを考えると自然に守り勝つ野球になる訳でありまして



一方広島では、マツダ・・・新広島市民球場のオープンゲーム。
だったのだが、中日に滅多打ちされてたらしく、大敗。
9回裏にはチャンスを作ってた(主に相手捕手のポロポロが原因だが)んだが、
最後は栗原が倒れて試合終了。
あの最後の打球は前の球場なら入ってたかもしれない。
まぁ今後とも、そういう場面を多く見る事でしょう。

comment

Secret

逆を言えば生え抜きに元気がないな。
今岡はこのままだとトレードだな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

