

限りなく引き分けに近い引き分け

今日は桜井が逆転3ラン含む4打点の大活躍だった。
やはり1番センターってのはどうかなぁとは思うのだが、
打撃は好調だった。
しかし試合は引き分けに終わる。

9回表のチャンスをみすみす潰すとは・・・
鳥谷が巨人戦30打席ぶりくらいのヒット、
金本の当たりをショート坂本がエラー(今シーズン巨人の初エラー)
新井さんがタイムリーで同点、尚も無死1、2塁

ここからお笑い

関本バント失敗、金本アウト
続いてダブルスチールを敢行するも、新井さん楽勝でアウト 二死二塁
続くメンチが何とセンター前ヒットを打つも、ランナー関本が本塁でタッチアウト。

おお・・・1点だけでなく、2点3点くらい入るかもしれん好機を・・・
まぁ本塁タッチアウトは、3塁コーチャーの判断なのだが、
ダブルスチールが意味不明だった。
結局12回まで試合は続き(巨人は野手投手全員が出場)引き分けに終わる。

ちなみに昨日、負けた後和田コーチのブログが酷く荒らされたらしく、
現在更新停止状態となっている。
どこのファンかは知らんが、他球団ファンだとしたらキチガイすぎる。
別に野球chその他で暴れるのは構わんが、選手コーチのブログ荒らすとか病気以外の何ものでもない。







アスラクライン



「どこで使い方を習った?」
「説明書を読んだのよ」





主人公に美少女の幽霊が憑いているという設定である。
しかし女の幽霊(しかも会話できる)なんかいたらおちおちオナニーもできないぜ!




この手のアニメにはありがちなのだが、
色々設定がある為、所々?になる時がある。
やっぱ1話は詰め込んで来るなぁ
果たして付いて行けるだろうか




でも黒崎先輩が良い感じだから見る。
いや、むしろ黒埼先輩というよりは田中理恵目当てで見るといって過言じゃない。




で、今回は黒崎先輩が持ち込んだイクストラクタを巡って、
主人公宅で激しい銃撃戦が行われるっていう内容だったのだが、
こんだけ真正面から撃ち合ってるのに誰も倒れる様子が無い不思議。
よほど射撃の腕が下手なんだろうか、
でも、こんなに距離近いんだから当てろよ。



タユタマ



ロリましろに萌える。
だがこういうのは作画が崩れた時大変だぞぉ




しかし一晩経つとましろは脅威的に成長。
ロリましろファン涙目wwwww
ロリましろも良いが、大人ましろも良いっすね
またいつか、力を使いすぎてロリましろ化して欲しいです。




アメリのうざさは異常



夏のあらし



OPで糞ワロタww

あたしにかけて~
いっぱいかけて~
どこでもかけて~
生死をかけて~




何と言う出ベソ主人公
現代アニメでは出ベソなんて絶滅危惧種に近い。




出ベソもそうだが、何だか全体的に昭和っぽいアニメである。
夏休みとかアニマックスとかで再放送されてても特に違和感は無いだろう。
何故春の季節にアニメ化したのかイマイチ理解しかねる。
でも中々面白いので見続ける。
小夜子さんかわいいよ小夜子さん
でもカヤさんも悪くない。


何かアニメの感想なのかキャラの感想なのか分からんな・・・

comment

Secret

歌詞wwwwwwww

途中で中継終わったかと思ったら引き分けになったんか。
クルーンはどうしようもないな。

ダブルスチールは無いな。
どんだけ新井さんの足を信頼しとんねん。
まさかのバント失敗で頭バグったのだろうか。

タユタマは、おっしゃる通り作画崩れが怖いですが、結構いい感じに進んでくれると期待している。
アスラクラインは、2話で挫折。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

