スポンサーサイト


4連敗

流石に引き分けを挟んでではあるが、4連敗は笑えない。
8連敗くらいしたら笑う。
今日は横浜が広島打線を僅か3安打に抑え込んだが、試合に負けた。
もし勝ってたら、同率最下位だった。おお危ない。
相変わらずアニキは好調だが、今日はエラーをやらかして、
逆転を許し、下柳もズルズル崩れて大量失点。
野球の試合には色々なパターンがあるが、
ある意味、観に行くならこういう試合が一番悲惨かもしれない。

あーしかし趣味の両立ってのは難しい!
プラモデルと野球で手一杯である。
とてもゲームやアニメを嗜む時間が無い。
私はどうすれば良いのだか、
今のままじゃ積みゲーを崩すのは夢のまた夢となりそうだ・・・
何とか時間配分を考えねば・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

完全に下柳を降ろすタイミングをミスったな・・・・・・。
去年の広島は7月に7連敗したけど、最後まで粘れた。
まだまだシーズンは始まったばかりさぁ~

しかし新球場がもうガラガラなのがなんだかなぁ

まだバイトが始まってない
→アニメ視聴数もほどほど
→ゲームやらない
→テレビ見ない
→マンガもあまり…

いくらかで時間を売りたいよ。

>しかし新球場がもうガラガラなのがなんだかなぁ
平日の横浜戦だし
ただもうちょっと新球場需要を実感させてくれないと、
他の球団が保守的になっちまう

時間が・・・ほしいです・・・
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

