スポンサーサイト


犯人は爺さん

人が少ないライトスタンド!
少ないはおろかガラガラの内野席!
やや空席のあるレフトスタンド!


最下位決定戦に相応しいロケーションである。
金曜日のナイター、阪神戦でも埋まらない日もあるのね。
今日はTBSの新入社員を招待も行っていた。
招待という名目なので残業代は出ないでしょう。

現在セ・リーグで借金を背負っている2球団の戦い。
エース同士の投げあいとなるが、今日も三浦に抑えられるのかなぁと思っていたが、
初回にアニキの3ランでいきなり3点リード。
2回にはレフトのエラーで1点を追加、

先発安藤は7回を1失点のピッチング。
9回にも桧山の犠牲フライで1点を追加し、最後は江草が九球、三者三振で締めた。

これで2連勝とし、最近やたらと勝敗が重なっている中日・広島をついに射程圏内に捉える。
明日はデーゲームだが、まさか先発は能見だったりしちゃうのかなぁ


ところで諸君、じゃがりこなるお菓子をご存知でありますか
ジャガイモを棒状とし、カップに入っているあれです。
100円だったり120円だったりするが、
100円のジャガリコは120円に比べて、容量(本数)が少ない。
という噂を聞いた。
プロ野球観戦の供であるジャガリコにそんな秘密があるのか、
ていうか値段によって容量が違うって事は生産ラインが2ついるじゃねぇか
何だか胡散臭い話である(出所は姉上)
スポンサーサイト

comment

Secret

広島もすぐそっちに行きそうな予感。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

