スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムユニコーンアニメ化

いやぁ~3連敗っすか
まぁ本日の敗因も言うまでも無く貧打な訳だが

そりゃチャンスで桧山の芸術的セカンドゴロに、今岡の鮮やかな着払い三振じゃねぇ

更に貧打に追い討ちをかけるのか、はたまた脱出への糸口となるのか、
メンチが1軍登録抹消となった。
腎機能障害という診断結果が出ており、大阪で再度検査する。
代わってバルディリスが一軍登録となったのでしたとさ。



1240389994254.jpg

ウッヒョーな話題。
小説 機動戦士ガンダムユニコーンが今冬アニメ化されるとの情報が入った。
ユニコーンガンダム(以下UC)は現在8巻まで発売されている。
逆襲のシャアとF91の間の話という、モロガノタ向け話。
ザクⅠスナイパータイプとか渋すぎる機体も出るし

ハガレンの後番説も考えてみたが、視聴率がイマイチ期待できなさそう。
となるとOVA、或いは劇場版か・・・いやしかし劇場版だと一本の纏めるのはしんどそうだ。

監督は古橋一浩。
演出に定評がある。
マリみて春の演出などを担当。
監督としては、びんちょうタンやあまつき、HUNTER×HUNTERなどに携わっている。

もっとも!!
あのガンダム00だって放送前は、ハガレンの監督だぞと言われ、種よりマシだろうと言われて来たのだが、
蓋を開ければ種とドングリの背丈比べをする出来だったので、
始まってみんと分からんね。

これをきっかけに、UCシリーズも1/144化してくれるとありがたいよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

ハガレンも二期はイマイチ反応は分かれてた気がする。

しかし、確かにそうだよなぁ。
いくらあのARIAの監督でも、パチンコとなると分からんよなぁ…。

なんかミセリを思い出させる。
まぁこれ以上1軍で凡打続けたらファンにミンチにされる(笑)

アレックスが現役ならよかったのなね
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。