

ゴッドバード

よし勝った!連敗脱出!!
塗装作業し終わったら、いつの間にか1点先制されて焦る。
最近1点取られただけで、負けた~と思うようになってしまった。
所が8回に代打桧山のHRで同点!
去年はHR0だから、恐らく東京Dの片手HR以来だろう。
代打HRも、代打の神様八木に追い付いたぜ!!

安藤7回1失点!
ウィリアムス絶好調!
9回に岩瀬からチャンスを作るも、金本三振
しかも裏にピンチとなるも、アッチソンが凌ぐ!アッチソン劇場最高や!

11回からは球児登板!ピンチを背負い込むも、森野を三振に!
そして12回表、イケメン鳥谷のイケメン3ランHRで勝ち越しィィ!!鳥谷最高や!
最後は2イニング目の球児が抑えて同一カード3連敗を阻止!
明日は広島でカープと3連戦であります!!


結局試合時間は4時間半超で、サンテレビの中継もダダ伸び。
お陰でハルヒとけいおんの時間が丸被りとなったのだが、そんなの最早どうでも良い。
明日はスポーツ新聞でも買うか

comment

Secret

よかったよ今日はKBSに深夜アニメがなくて

檜山片手は今でも覚えている
あれはすごいメシウマだった
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

