スポンサーサイト


能見篤の神ピッチング

本日は列島中で草脱ぎ剛(デイリースポーツ命名)の話題が上ったであろう。
とりあえず話題に困ったら草脱ぎかMSIGLOOかけいおんの感想会か、である。

今日からはマツダスタジアムで広島と三連戦。
初回に満塁のチャンスで新井さんが犠牲フライを放ち1点先制。
今の新井さんを見るに、上出来でしょこれ
続き桜井もヒットで2点先制。

先発能見は度々ピンチを迎えるも、そのことごとくを凌ぎ、失点を断じて許さぬピッチング。
特筆すべきは三振数。
今日能見は9回を投げ、2007年以来の完封勝利を収め、10個の三振を奪った。
涌井やダルビッシュという名だたるエース級のピッチングだ。
ここ2試合本当に能見の調子が良くて嬉しい限りだ。
まぁピンチが多く、三振も多いので球数は149球だったが

試合は9時を迎える前に終了し、サンテレビの中継も丁度8時59分くらいに終わる。
中々気の利いたナイスタイミング。
我々はすぐにNHKへと移動し、草の記者会見を見る。
ただし途中で終わってしまったので、結局報ステで見た。


Q「過去にこのようなことはありましたか?」
A「全裸になることはありませんでした。ただシンゴと飲んだときにパンツ1枚になったことはありました(キリッ」

とか、
辛いです・・・・というどこかで聞いた事のあるコメントにと笑い所満載だった。



ちなみに冒頭で、草脱ぎかMSIGLOOかけいおんの感想会か と書いた。
そう、今日はMSIGLOO2重力戦線の3巻発売日である。
DVDが欲しいが、お金が無い・・・金さえあれば買うんだが・・・
とブツブツ呟きながら近所のゲオとツタヤに行ってみたが、両方とも物の見事に無かった。
そりゃゲオは2本、ツタヤが1本しか置いてないんだ。
誰かに借りられてて当たり前といえる。
出来れば早く欲しいな。
明日は雨だし誰も来ないかねぇ
スポンサーサイト

comment

Secret

クドさえ打てないウチの打線は重症だ
早くマクレーン来てくれよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

