

マツダスタジアムは名球場といえる

広島はマツダスタジアムで今日も試合があった。
今日は日本中で雨が降り続いており、試合があるかどうか懸念されたが、無事開催。
いやぁ中止じゃなくて良かったと思うよ俺は


正直マツダZOOMZOOMスタジアムって名前が付けられた時はダセェwwwwと思ったもんだ
しかし中々面白い球場だねぇ
という事で今日はマツダスタジアムの面白い所を羅列しようと思う。


まず売り子が踊る。
チアガールには踊る義務があるのだが、売り子も踊る。
えぇとCCダンスだったけ?
回の途中に踊る。
ただ、数える程しか試合をしていないので、ちょっと恥ずかしそうに踊っている。
それがまたイイ!!!!!!

次にバットが刺さる。
鳥谷の折れたバットが地面にグサ!!!!
何とも芸術的光景っすなぁ

それを拾おうとしたボールボーイがこける。
ツルンって、ツルンってこける。
NHKに別角度から2回もハイライトされるくらい見事なこけっぷり。

そしてスコアボードが19点くれる。
test1240637792272.jpg
何かいきなり19点入ってワロタwww鳥谷も苦笑いww
誤操作ww


どうさ、すげぇだろマツダスタジアム
試合は12-1で阪神が大勝。
敗戦処理のドーマンが一人相撲で点をどんどん失い、
結局勝ちパターン投手も継ぎこむハメとなった。
さかついに借金を返済。
明日は、去年広島が散々苦しんだ5割の壁と戦う。

1240649162746.jpg

NHK終了画像比較。
勝利を喜ぶ先代監督と現監督
どっちがイケメンか?と街の人100人くらいに聞いたら、
60対40くらいで岡田監督が勝つかなぁ

comment

Secret

YMCAのこと?
福原よかったね、地元の新球場で勝てて
ヒーローインタビューのとき関西弁になってるあたりさみしさも覚えたが

YMCAではなかったなぁ
ハマスタじゃYMCA踊ってるけど
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

