

新井さんはそんなに速くないのである

昨日の事


P1010010_20090426204424.jpg

この前取り上げた、電撃G'sが届く。
しかしこの日は12時30分くらいまでグースカ寝ており、
いつの間にか届いていた。
幸い中は見られなかったがな



P1010011.jpg

付録は音姉の抱き枕カバーである。
まぁこの為に買ったようなもんだからのぅ
肌触りはソフマップの予約特典だったエリカのカバーにはやや劣る感じ(雑誌の付録だしシャーナイ)
裏面は無地。
カバーがまた増えたよ!やったねタエちゃん!








今日

梅田まで雨風が時折横殴りに降る中、行軍。
道中にあるゲオ・TSUTAYAを梯子したが、結局お目当ての重力戦線3巻は無く・・・
天六のゲオには5本くらい置いてたんだが、全部借りられ取ったわい
だが明日からは平日!
きっと1本くらいはあるはずである!
ちなみに梅田まで行ってガンプラと塗料を買ったんです。
シャアザクのクリアーファイルをゲット!大勝利!

帰宅
試合は6回と佳境を迎えていた(千林商店街で遭難しなければ・・・)
桜井のヒットで先制するも、中継ぎアッチソンが逆転される。
何よりもジェンの初勝利が無くなったのがショックだ。
9回表には狩野がヒットを打つも、新井さんがホームでタッチアウトとなり試合終了。
新井さん の 脚力 を 過信しない 方 が 良い。
それにしても僕ら赤松君がダイビングキャッチの時に怪我をした様だが大丈夫かな



近所のマクドを梯子。
シャカチキの無料クーポンをゲットしたのでな

P1010007_20090426205454.jpg

4店舗回って3つのシャカチキをゲット。
映画レッドクリフ日本語吹き替え版の、
大勝利!大勝利!を脳内再生しつつ帰宅。

明日の弁当にでも入れるか
しっかし大きな店じゃクーポンが使えなかった。
おかしいなちゃんとした物なのに

あぁそれにしても今日は寒くて死にそうだった。
外出たら誰もいないの
そらみんな引きこもるわな

comment

Secret

届きましたか。
儂はクッション、何買おうかなぁ。
>>寒い
うん、ホントにネ。
本買いに行くのやめたよ。

洗濯物乾かんかった

あと初物に弱い広島打線を抑えたところで一軍で通用すると考えない方がいいよ

チキンおいしいよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

