

なぜ巨人は広島に弱いのか

今日も広島が巨人を下した。
まぁ普段東京ドームで試合をしてる選手が、HRの出にくい球場で試合をするので、
苦戦して当然だろう。
まさかマツダスタジアムが、ここまでHRの出ない球場だとは思わんかった。

更に巨人は新しい球場・大規模な改修を受けた球場に弱いというデータもある。
これで明日も広島が勝てば、巨人の独走は少々マシになるだろう。
しかし!この後巨人と対戦するのはこっちなので、
もしこれで3連敗しようものなら何言われるか分かったもんじゃねぇぜ!!

まぁ甲子園も今年は改修したので、
あわよくば巨人に勝ち越したいなぁ何て思っとるのです。
ていうか叩くなら今の時期が一番良い。


今日の阪神は敗北。
新井さんがソロHRを放つも、その後併殺打を量産。
先発安藤は2死から崩れて6失点。
結局3回で降板。
そら6失点もしたら勝てんわ・・・

これで4月の貯金は完全に無くなった訳だが、
せめてプラマイ0にしたい。
明日は久保が先発、横浜は・・・三浦か寺原と思われる。
中継はMBS、途中に糞報道番組を挟み中断。
時間は8時54分まで、ルーキーズの番宣あり。
何これ?と言わざるを得ない。
明日はケーブルテレビで見るか。
まぁサンで放送してハルヒが伸びてまたけいおんと被ると困るしな

巨人戦は能見、ジェン、下柳(あるいは安藤)で行くと思われる。

comment

Secret

いやまて、今の甲子園は巨人の格好の的やないか

金本新井が打つしかなかろう
投手が抑えられるとはとても
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

