

よく分かった。月間MVPは金本だ

4月時点で既に打点が29であり、
更には3打席連続HRを2度をやらかした金本、
既に中盤時点で月間MVPが確実視されていた。
所がここ最近の不調・・・
今日も4打席までノーヒット。

さて今日はMBSの中継である。
当然ながら地上派で見る気が起きなかった私は、GAORAで見る。
だが、しかし!
GAORAの中継はMBSのと同じだった。
当然ながら実況も解説も同じである。
あぁ何という、阪神ファン目線から見てもこの実況はウザい!


阪神先発の久保は5回、梶谷にプロ初HRを打たれ、2失点。
結局久保の失点はそれだけなのだが、
何せ打線がチャンスを潰しまくったからな
えぇと満塁のチャンスが2回くらいあった気がするんだが・・・
横浜先発のマストニーにデットボールぶつけられまくりなのに点が取れんとは・・・

半ば諦めかけた9回裏2死
代打の今岡が内野安打を放ち望みの繋ぐ(代走大和)
平野が右中間に長打を放ち大和生還、1-2
とりあえず完封負けを避ける。
続く関本の打球は、今日打撃に守備に大活躍の梶谷へ転がる。
何とか捕球するも、送球がショートバウンドしジョンソンが弾く。
その隙に平野が生還、ついに同点!!記録は内野安打

更に鳥谷もヒットで続くが、ライトの強肩に阻まれ、関本は3塁ストップ。
そして4番金本。
打球はセカンド梶谷の横を抜けて関本生還、
9回2死から、まさかの5連打でサヨナラ勝ち!
これで月間打点を30とした!明日のスポ新は購入確定。
これで借金を返済し4月戦線を終える。

横浜は借金5の壁に苦悩し、
広島・阪神は貯金が中々できない状況。
中日は3連敗で一気に下降、逆にヤクルトは上昇している。

ところで中日岩瀬の球が青木の頭に当たったらしいが大丈夫かな

comment

Secret

阪神ヤクルトが邪魔せんかったらとっくに貯金だわ・・・

この時期で30とは…。
スゲェな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

