

優勝トロフィーを脳内記憶フォルダに収めるか否か

本日、今年の交流戦で着るユニフォームが発表された。
http://hanshintigers.jp/news/topics/info_1208.html

昔のユニフォームを再現した物である。
かの悪名高く、阪神ファンの俺からしたら恥ずかしさすら覚えるオリジナルユニフォームに比べりゃかなりマシである。
いやぁしかし中々良いなぁ
交流戦は西武戦を1試合観戦予定である。



さて明日からゴールデンウィークである(もう既に突入してる羨ましい人もいるが)
私の予定は、

・梅田に行く
・甲子園に行く

である。
旅行?そんなもんねぇよw
今日は梅田に行ったのだが、うっかり買い忘れた物があって、また行かなきゃいけない。
ただしそんなに急ぐ物でも無いので、甲子園に行くついででも良いんじゃないかと思う。

その甲子園であるが、
明日から4日までの3日間、WBCの優勝トロフィーが展示される。
巨人戦のチケットは無いが、見るだけなら無料なので、さてどうしようか考え中。
京セラの展示待つって手もある。

それだけじゃない。
できれば2軍の広島戦も観戦したい所。
今朝買ったスポ新によれば、岩田が5月5日の広島戦で登板するとの記事が出ている。
まぁソースはデイリーだが、5日の広島戦と12日のソフトバンク戦で投げ、
交流戦中に復帰をする予定だとかね。

それにしても最近1軍の試合のチケットは入手困難だからなぁ
一斉にドバッと売り出すシステムはどうなんだ
ライトスタンドなんて平日ど真ん中しか残ってねぇよ(しかも9月の)
なので2軍の試合や高校野球ってのは中々ええもんだ。

comment

Secret

3年前の優勝の時、トロフィー見たさに市民球場に行ったけど。
実際みると「ああ、こんなもんか。」という感じだった。

そのとき写メにとったのだがもう削除しとる^^;
明日甲子園にチケット買いに寄るからそのときはちゃんと撮影しよう。うんしよう。

3年前のを見たのか裏山だぜ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

