

最上級の謝罪方法、土下寝

GWは一日中家に篭ってプラモデル三昧だぜ!

という目論見を立ててみたが、どうやらそれは机上の空論のようだった。
今日は結局甲子園には行けず、(起きたのが11時半だからな)だったので、
明日行く事にした。
ついでに9月のチケットを買う。
金曜日のならライトスタンドも残っているので、広島か横浜戦でも買おう。
さてどっちにしようかな、横浜の方が言うまでも無く勝率は高いんだが・・・
広島戦も中々捨てがたい。

明後日は恐怖の大魔王姉上がダースベイダーのBGMと共に帰ってくる。
そのまた翌日は甲子園と
んー、まぁ後残ってる作業と言えば、重箱の隅を突くようなものばかりなので、
何とか組み合わせたい所。


さて今日の試合であるが・・・
はぁ・・・10連敗かぁ・・・
正直こう言う勝てるチャンスがあるのに負けた試合というのは非常に勿体無い上に、
ファンとしてもイライラの積る試合でもある。
鳥谷がまたしても大ブレーキ。
この前の引き分け試合じゃ打ったのだが・・・
巨人に負けだしてからの鳥谷の貧打っぷりは凄まじく、
打率は1割に満たない。流石に1分には到達してると思うけど、

とりあえず今シーズンは対巨人戦に賭かっているので、
少なくともこの3連戦で1勝し、連敗をストップさせねばなるまい。
本当これで3連敗なんてしたら広島ファンに土下座の上を行く土下寝でもしなくてはならなくなる。
最悪の事態を考え、今晩から早速土下寝の練習をする。

comment

Secret

やっぱり銀傘かのぅ
今年は間違いなく甲子園では一発が増える
前の市民球場みたいに・・・・・。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

