

優勝トロフィーが僕らの甲子園にキター!

P1010012_20090504002740.jpg

午後14:30 阪神甲子園球場着
本当はもう少し早く来たかったが塗装を優先したので仕方ない
ここに来た理由は言うまでも無くWBCの優勝トロフィーを拝む為とチケットを買う為
用が済んだらトンズラだぜ!


P1010009_20090504003002.jpg

これが優勝トロフィー
まず展示場所のショップアルプスを探すが、これが見つけるのはかなり容易だった。
何せかなりの人だかりであり、警備員が列の整頓をしてたからな。
それに並ぶこと20分が経過しようやく見る事ができた。


P1010008_20090504002650.jpg

その横にあるのが肘痛により登録抹消となった藤川球児のユニフォーム。


P1010011_20090504003252.jpg

そして岩田のユニフォーム。
しかし岩田の19ってのは違和感あるよな
19言うたら・・・上原やろ・・・常考・・・


次にチケットを買おうと思ったが、何と広島・横浜戦共にライト席は売り切れ!
チケットぴあじゃあったのに・・・とりあえず一時保留って事で、
暇なので球場を一周。
3塁側にあるグッズショップはどうやらビジターチームのグッズも取り扱っているという新たな発見をする。
球場外周には、開門待ちの人が結構いた。
まだ1時間ほどあるのにね、
こうして甲子園を離れ、梅田のヨドバシで工具をポイント買いをする。

帰宅後、すぐ様チケットぴあで調べた所、
ライトのチケットはあるにはあるのだが、連続した席が取れないという状況のようだ。
しょうがない1塁アルプスで妥協するとしよう。
えーと5月5日にでも甲子園で買うかな

明日も色々忙しいので一日中バタバタするだろう。
明後日は甲子園だ。
となると、水曜日が空くので、その日日本橋に行って本の調達でもしようか・・・

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

