

カッタデー

やった我らの勝利だ!!大勝利!大勝利!大勝利!大勝利!
まず鳥谷がゲッツー崩れの間に1点を先制し、金本のタイムリーで更に1点を追加し、2点先制!
下柳が2アウト満塁のピンチを迎えるも、ラミレスをショートゴロに打ち取る!最高や!

するとまたしても鳥谷が2アウトから激走の3塁打!
続く金本のタイムリーで生還し、更に連打でこの回3点を加え5-0!!

6回にも関本のタイムリーで6-0と突き放す!
下柳が6回で降板し、江草、アッチソン、そして筒井のリレーで巨人打線をシャットアウト!
連敗ストップ!意地を見せた!!
特に坂本を1安打に抑えたのはデカい!最高や!
でも地上波中継9時でオワタ。最低や!
しかもCSはフジテレビ739でしかやってなくて、加入してない。最低や!

よって下柳のヒーローインタビューを見逃す。
鍵穴で聞きたかったが、繋がらなかった・・・

これで阪神はAクラスへと浮上!!
明日から神宮球場に乗り込む・・・予定だが雨なんだよね予報。
試合あるかな・・・いや無い方が良いか9連戦やしね

まぁ結果的に負け越したのだが勝つ事にこそ意義があり!

comment

Secret

関テレだけだな、2時間しか中継しないのは
だが広島の局はほとんど延長ないんだぞ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

