スポンサーサイト


ところで驚愕マダー?

p1010002_20090508220532.jpg

涼宮ハルヒの動揺・陰謀・憤慨を入手。
丁度暴走編を読み終わり、今まで買った巻の読み返しが終わったので、
1500円ほど払ってソフマップで購入。
しかし分裂は金不足で買えず・・・いくら105円と言えど、買い食いした俺が悪い。

ちなみにソフマップっていうのは言うまでも無く日本橋のソフマップだが、
行ったのは雨が情け容赦ない降り注いだ昨日だった。
馬鹿みたいに重い荷物を背負い、傘を差しながら歩き回ると流石に疲労困憊ってやつだ。
ソフ・ガンダムズ・アニメイトのいつものルートを歩き、その後ゲマズの予定していたが、
アニメイトで足にガタが来た。早急に撤退した。

とりあえず分裂は明日また日本橋に行って買おう。
ついでに携帯覗き見防止シートもな。
アニメイトにことりのやつがあったので候補に入れる。
他にも無いか見てみよう。


いやぁしかし今日も貧打だったなぁ
安藤は8回まで投げ抜いて2失点だっていうのに
8回に押し出し四球を出した時点で見放されてる間はあった。
という訳で、またしても阪神・中日・広島の団子である。
この状態はいつ打開されるんだろうか、
ぶっちゃけ今日は清原特集でも見てたほうが良かったかな・・・

一方テレビ埼玉では、萌えの時代なる番組が放送されていた。
深夜なら分かるが、ゴールデンに放送である。
同番組では曲芸が取り上げられたようである。
ゴールデンにエロゲ会社特集とかマジかっけぇ以外の言葉が見当たらない。
さっさと動画をゲットするか
スポンサーサイト

comment

Secret

今年こそとらドラの上に立ちたいんだがね

日本橋行ったけどソフマップってなんぞ

埼玉…スゲェな。

シートはゲマズで、リトバス・DC・シャナ・FAだったかなぁ…?
ジッポと混同してたらスマソ。
メイトは行かなくなったので見てないが、あそこもグッズ系は力入れてるねぇ。

ニュースでえろげのうんたらをゴールデンに放送してたよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

