スポンサーサイト


球団創設7000号

やっぱり金本は最高や!と言わざるを得ない。
でも運営は最低や!

近年の野球chの雑談板化にキレた自治厨(まぁ雑談は試合の無い時間にやってるのだが)が運営に報告。
下された処分は、大量アク禁と40秒の書き込み規制とスレッド保持数を8にするというものだった。
という訳で現在巻き込まれ中と、まぁ雑談スレに書き込んだのは事実だが
しかしスレ保持数8は少ない!!!


まぁそれはええとして、試合は緊迫した投手戦だった。
下柳も大竹も一歩も譲らぬ戦い。
阪神がチャンスを作るが、ホームゲッツーになったりと運が無い。
試合は鳥谷が2ストライクなのに三振と勘違いしてベンチに帰りかける等を経て9回

下柳が9回にピンチを迎えるが、何とか脱する。
9回裏、大竹をマウンドから降ろす。
既に大竹の球数は100を超えてたというのもあるだろう。
どうも外国人監督はそういう節があるからねぇ

マウンドには横山、バッターボックスは金本
後から何とでも言えるのだが、俺は金本なら何とかしてくれると思ってましたがな
それだけ頼りになるって事さ。
快音を響かせ、白球はレフトスタンドへ吸い込まれた。
サヨナラHR 球団が創設してから7000本目のHRを打ったのは金本だった。最高や!!



雑記
皆さん、大人の絵本って番組知ってますか?
昔サンテレビで放送されとったエロ番組どす。
その後何度も何度も名前を変え、現在でも土曜0時のエロ番組系譜は続いている。
俺の世代だと夜美女になるかな、
まだ小さかった俺には中々刺激的番組だったが、古参の中にはヌルい!って意見もあった。
年を取ると俺もそう感じ、ついにドム、いやゴッグかな・・・みたいな女が出た時点で決別した。
それから幾年、先週土曜日。
今はハッスルって番組だが、見てみると、何とエロゲ特集をやっていた。
響く扇情的な喘ぎ声、僕らの土曜0時が帰ってきた!
その後TENGAのコーナーやってたり、夜美女よりも確実に面白くなっていた!
しかしTENGAのコーナーはケンコバにやらせるべきだな。それだけが残念です。
買取MAXのAV紹介コーナーは相変わらずだった。
スポンサーサイト

comment

Secret

エロゲ紹介w。

ただまあ、お節介にも外人共がエロゲ禁止を訴えてきてる今、比較的簡単に一般人が見れそうな位置にあるのは怖い気もするぜ。
拡大解釈で叩かれる材料に使われたらかなわん。

生え抜きじゃないのによく喜べるな

コイツ相当きてるな

勝った勝った♪
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

