スポンサーサイト


黒いザク

今日は真弓監督期待の若手たる大和がプロ2打席目を迎えた。
初打席は前回のマツダスタジアムでの事だ。
その回代走で出たが、何とそのまま打者一巡し、打席がやってきた。
残念ながらヒットにはならんかったけどな
そして迎えた2打席目は甲子園、ホーム球場では初の打席だった。
常識だがホーム球場では打席に入る時や登板する時、選手が設定した音楽が流される。
有名所で関本のエブリバデイセイや片岡の地上の星、西村のハレ晴レユカイ(却下されたが)などである。
さぁて大和の曲は何かな?



宇宙戦艦ヤ~マ~ト~♪

よく分かってらっしゃる選曲である。
あの最終戦以来、なんだか広島の歌というイメージになりつつある、この曲だが、
いつか大和の曲になるとええっすねぇ~



ブ002

ブ003

ブ004

さて2月にユニコーンガンダムを完成されて以来、約3ヶ月ぶりの完成品である。
今回はザクを3体製作。MSVのパーツをニコイチし、黒い三連星仕様に
3機のザクを3ヶ月で作る=1ヶ月1体なので、まぁそんなに問題は無いかなぁ
正直かなり金がかかった。
プラサポ、バーニア、デカールで使いすぎたなぁ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

みんなが「関本」と言ってたね

広島は毎打席はないな
たしか何年か前、前田神が「さらば碧き面影」だった
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

