スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父じゃなかった・・・だと

自宅待機1日目

ここ最近寝不足もあってか、11時まで眠る。
とりあえず深夜バラエティを1本、アニメを3本消化し、
D.C.ⅡP.C.まひるルートを順調に攻略。まひる可愛いよまひる
もしかしたら今週中にも攻略できるかもしれない。

ちなみに街から何故マスクが消えたか分かったぞ、
ヤフオク見てみろ、マスク各種が高値で取引されてる。
これ即ち転売屋が買い占めて金儲けしてる訳だ。
転売屋のこういう所は本当嫌いだな。
被災地で食品を高値で売りつけるようなもんだろ。

しかも休みだからってカラオケ、ゲーセン、USJが賑わってるらしいぞ。
休校は逆効果だったかもな。
店も店で客が来ると利益出るから追い返せないんだろう、しかしそこはジャンカラを見習って欲しい。


13歳父親騒動のアルフィー・パッテン君、やはり自分の子供では無い事が判明

http://www.web-tab.jp/article/6965/

アルフィー・パッテンを知ってるか、
あの13歳にして父親となった奴だ。しかも相手はシャンテル・ステッドマン15歳となんともけしからん。
おまけに容姿が本当に13歳か?と言うほどショタ。
所が、その後、我こそが父親なり!と複数の男が名乗り出て、
DNA鑑定の結果、
アルフィー・パッテン君は実の父ではなく、別の少年(15)が父親だったらしい。
恐るべき、シャンテル・ステッドマン(15)15にして少なくとも2人の男に中田氏か、マジぱねぇ
更に複数の男が名乗り出たって事だしな、
まさかだがそいつらにも中田氏か、ビッチってレベルじゃねぇなぁ
二又の時点で既にビッチだが
とにかく・・・アルフィー・パッテン君の心中は察するに余りある。
スポンサーサイト

comment

Secret

ビッチも、それを生産する恐れのあるヤツも、全員信者絵バインダー!

京セラドームに行った俺は一体
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。