

笹の葉ラプソディついにアニメ化・・・・か

これまで散々サブタイトルなどを隠してきた、涼宮ハルヒの憂鬱であるが、
ついに笹の葉ラプソディのアニメ化が、
テレビ和歌山の番組表で発覚。
サブタイトルは載せるなと念押しされていたらしいが、
何か載っちゃってたのだとテレビ和歌山は語る。
現在、サブタイトルは削除されているが、
ソース元には画像もある。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090518_haruhi_2nd_sasanoha/


まぁ、時系列順の放送で、尚且つ28話なら、この話が入っても不思議ではあるまい。
時系列なら涼宮ハルヒの退屈の後が笹の葉ラプソディ、
その後カマドウマと戦って殺人事件に出くわして、
エンドレスエイトはやるんだろうか、面白い話だったのでしてほしいが、
夏休みが終われば涼宮ハルヒの溜息である。
しかし涼宮ハルヒの溜息と言えば、
俺がハルヒを少し嫌いになるほど、ハルヒが鬱陶しい話だしなぁ
正直そんなに話を割く必要も無いと思う。
それなら・・・ね消失とか雪山症候群を濃い目に願いたい。

話戻って、笹の葉ラプソディを最速で放送するのはおっサンテレビである。
新作を一番最初に見られるというのは実に喜ばしいなぁ



⊿      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
            ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
  ╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’ 、 ._〃Ν ; ゛△│´' 'ゝ'┃...   ●┃
  ┃┃_.━┛ヤ ━━━━━━,/\.\━━━━━━━━━ .━┛
         ∇        //\\.\ 火、ヽ,,"∧.: .┨'゚,。
           .。冫▽ < //   \\.\ 十   乙  ≧   ▽
          。 ┃ . Σ、\.     \\|, 、\'’│   て く
            ┠ .ム┼\\.    /// ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo'’`
          。、゚`。、   i/\,\// レ' o。了 、'’ ×  个o
         ○  ┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇    o┃
            ┗〆━┷ Z,.' /┷━''o ヾo┷+\━┛,゛;

おい!それにしても何だこの打線!貧打すぎるぞ!投手がかわいそうなチームになっちまった

comment

Secret

噂通り…って事か!?
今はスルーしてるが、その内合流する事になりそうだな。

今年の阪神の印象は
大勝するか、大敗するか、接戦を落とすか
得失点差がプラスで借金生活とはなんとも効率の悪い

藤川の出番なさすぎるだろ・・・・・まだ2セーブだぜ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

