

神のお告げ

自宅待機多分3日目
平日真昼間から自由にできるのも明日で最後だな名残り惜しい。
一般人学生は暇で死にそうらしく、曜日感覚がついに狂ったらしい。
おめぇなぁたかが数日で曜日感覚狂うって考えられないわ。
俺はアニメのお陰で曜日感覚はバッチリ!今日はハルヒとけいおんだから木曜日!

しかし暇なので掃除でもしようと、タンスを漁っていると、こんな物が






p1010001_20090521231543.jpg



某タイガーマスクとは関係ありません。
ていうかこれが果たして球団公認グッズかさえ覚えてないが、
ひとつ、2004年の対巨人戦で買った事だけは覚えている。
確かレフトにローズ、サードに無償トレードの小久保、ファーストに清原
あの頃はパ・リーグジャイアンツという名前を命名したもんである。
後に豊田も加わり、パ・リーグジャイアンツ化に拍車がかかろうとは思いもせんかったな。

しかし、何故、この時期にマスクが出てきたのか、
国策云々が絡んでいなければ、そうだ、きっとあのグリーンウェルも聞いた神のお告げに違いあるまい。
これを付けたら安全ですよっていうな、
丁度今度の西武戦に行くので、観戦の際はタイガースマスクにお世話になるとしよう。
ただ欠点は無駄に分厚いからムレるんだよなぁ

comment

Secret

どんなに薄かろうとむれる
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

