スポンサーサイト


我々は3年待った!

深夜0:37
アニメを見るのに3分前からテレビの前で待つなんて異例である。
無論笹の葉ラプソディを見る為だ。

そんな心配も何のその、
0:40ついに放送開始。
画面に映し出されたのは見た事の無いアスファルトだった。
これは・・・新作!!

という訳で笹の葉ラプソディが放送された。
新作はかれこれ3年ぶり。
3年も経てば、人もアニメ会社も変わる。
こう、絵が微妙にけいおん入ってる感じがした。
まぁ長門はこっちの方が好みだが

後声優もね、長門と小泉の声が微妙ながら3年前とは違っていた。
キョンは相も変わらずで安心したけど
で、色々散りばめた伏線を回収しつつ、新たな伏線も張り30分で纏め上げられた内容だった。
満足のいく出来だった。
EDは変わってたけどな、何か目がチカチカするEDだったが、
非常に消失のアニメ化が楽しみだ。

何かベンチに座るキョンと朝比奈さんが向き合ってるシーンの後ろに人っぽいのが映ってるのだが、
ただの光かなぁ
スポンサーサイト

comment

Secret

来週火曜日が楽しみじゃ

わても合流させて頂きました。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

