

超絶残塁暗黒対決第二幕

交流戦初勝利+久々に勝利!
えぇといつ以来だったけなぁ・・・

関西暗黒ダービーは場所をスカイマークに移して第2ラウンド。
先発はKO松なのでまぁ楽勝だろうなと楽観視。
現にスタート早々、ヒットを重ね、鳥谷のタイムリーで先制。

で、あるがしかし、その後チャンスに続けず、わずか1点止まり。
いやぁ中々の暗黒。
しかし能見の粘りの投球と、林のHRもありの試合展開。
一時オリックスに同点とされるも、金本のタイムリーで勝ち越す。
9回に新井さんの犠牲フライで7-3と4点差となった為、藤川にセーブが付かなかったが、
勝てばええんですよ、勝てば
ちなみに今日はABCの中継だった。
副音声にすると、ますだおかだの実況が聞けるのでそうした。
ますだおかだは、増田が阪神ファン、岡田がオリックスファンなのでよく関西ダービーに呼ばれる。
やはりそこそこ有名かつ、阪神ファンとオリックスファンというは稀少だしな。

勝利を収め、交流戦10位に浮上!
次は甲子園に帰りロッテを迎え撃つ。
ただ他の球場は全部ナイターなのに、こっちだけ昼開始である。
別にスカイマークから移動なので、昼でも大した事は無いが、
ロッテは千葉から移動なのでしんどいってレベルじゃねぇだろ・・・

comment

Secret

永川11S>>>藤川2S

チュートリアルは巨人と広島だじぇ

まあ、日ハムよりはマシ…と言いたい所だが、あそこまで遠いと、飛行機なのかな。やはり。
千葉は中途半端な位置だから、新幹線っぽいしなぁ。

飛行機だろうけど、飛行機が苦手な選手だっているかもしれんし、
そうなると新幹線しか手段が無くなる
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

