スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市場の2割を占めてる物が規制されるとどうなるか

二次元陵辱物エロゲの規制・・・ねぇ・・・
まぁ正直、陵辱物などやらんし、
まして目にイチモツを突っ込むようなゲーム、俺から言わせてみりゃキチガイレベルだ。
しかしながらそれを楽しんでいる人もいる以上、この感想は心の奥底に仕舞わねばなるまい。
仮に、そのゲームで被害が出ているならまだしもだな、無害である以上、
きっしょくわるいなぁ程度の感想を漏らすのが最低限許されるラインなのである。

何故それが分からん、ソ○論その他人権団体
人の楽しみ奪ったらダメだろー
何で、性犯罪が起こるかもしれないくらいで規制されねばならんのか、
パ・リーグは嫌いだから解散させま~すっていうようなもんだ。
前述通り陵辱物はやらんが、定義が糞曖昧なので危惧している。
純愛物でも、女がやだ・・・とか言ったらアウトなんて言うんじゃねぇだろうな。
大体外国の人権団体程度の言う事をヘコヘコ聞く必要があったのだろうか、
無視が一番だと思うぞ、こんなもん内政干渉だし、
まともな人権団体をこれまで見た事がない。

おまけに何とも急速な規制だ。
近々陵辱物を発売するメーカーはどうするのだろうか、
せっかく多くの人員と多額の金を割いたのにお蔵入りなんてしたら、損害は馬鹿にはできない。
緩やかに、ちょっとずつ規制を強めれば良いだけではないか、

そして何故エロゲだけなのか、
レイプ模写のある物なんて山の如くある訳で、
小説に始まり、漫画、AV,某恋空etc
これらは野放しで、とりあえずエロゲ規制で、さぞご満足だろうが、
こんなのはたかが臭い物に蓋程度なのである。

果たして2次元にすら人権を求める頭の爽やかな人権団体はこれで満足なのか(あんまり期待はせんが)
メディ論も規制するのか
ランスの続編は出るのか
明日の荷物は何時に届くのか
この後ダルビッシュとかマー君と当たる訳だが勝てるのか


ちなみにブラゼルが入団した。
契約金は格安の2500万円。
メンチに渡した2億円近い金はなんだったのか
スポンサーサイト

comment

Secret

まあ、確かに目や脳はヤバいとは思いますけどね。
アヘ顔作品もたまに見るんで、かなり当たるんですわ。枠的に。

百合とロリがなくなったら俺死ぬ
つってもあまりやらんけど、アルク氏にとっては死活問題だね

なぜブラゼルなのか、ズレータの方がよっぽど怖いのに

↑アルくんは陵辱苦手
ただ、本文中にもあるように、境界が曖昧なんだよなぁ…。

続報

ソフ倫によるとTBSの報道は事実無根である
ソース
ttp://www.product.co.jp/bbs.asp
ttp://www.high-octane.or/

ただ、ソフ倫の声明も誤報である可能性あり
ならびに、仮に真実の場合、法的規制でなく自主規制である

うん苦手らしいね
純愛エロゲ主義者には良いニュースなのか、大いなる悲劇への序曲か

その話もソースは2ちゃんだしなぁ
ただし俺が病院の待合室で自主規制のニュースを見て以来、他のメディアの報道がさっぱり無いんだよね
TBSの早漏説というのもありえるだろう。
なんてたってTBSだし
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。