スポンサーサイト


5分に1回は果たして正しいのか

まぁなんというか、先発がダルVS福原な時点で負けは覚悟してたし、
ぶっちゃけ完封されなかっただけマシだったのだが、
エラー4つはどうなんだろうか
流石にエラー4つは無いんじゃないか?



p1010002_20090530223802.jpg

以上が手短にまとめた今日の試合である。
昨日の話だが、財政面がきつい中ヴァルキリーコンプレックスを買った。
何故買ったのだろう、
曲芸社が必死(俗に言うVC買ってください!ハガキ)だからなのか、
どんなもんかなぁ~という興味本位からなのか
10周年作品だからなのか、
ソフマップの特典に抱き枕カバーが付いてきたからか
ヒロインの声優がひなき藍だからなのか

最初はこのPCで戦闘シーンについて行けるか不安なので、購入は見送る予定だったが、
何だかんだで買っちまった。
上記理由の内、どれが決定打になったのかはいまひとつ覚えていない。
買ったは良いが、これがまたインストールしてないんだなぁ
こいつをインストールするには外付けHDDをこさえるか、D.C.ⅡP.C.をセーブデータだけ残してアンインスコせねばなるまい
ただし積みゲー3本なので、まぁそう焦る必要も無いかな。
来月にも1本買うしね!

本作は某エタファンの失敗にもめげずに曲芸社が作り上げたゲームである。
こういうゲームはあんまりやらんが、ジャンルはどういうもんだろうか、
要はマップを移動して雑多な敵を倒していくというものだ。
体験版もプレイ済みだが、難点は敵のステータスが分からない所だろう(実際の戦闘なんてそんなものだが)
なので無用心に近づいたら予想外に強くて攻撃を喰らってお陀仏。
なんて事が終盤辺りに起きるかもな。

エロシーンは桜の枯れない作品よりも多いらしいので期待はしている。
やはり今のエロCGがアニメーションで動く意欲的作品も同人に多いご時勢下で、
1,2回というのは少ないだろう。
勿論現在積んでいる某ゲームのように5分に1回エロ入れろと言うつもりもないがな
流石に5分に1回だとシナリオも少し変になる。
ん~そうだなぁ3~5回くらいかな?シナリオにもよるが
スポンサーサイト

comment

Secret

少しはシナリオゲーもやろうぜ

まっ、去年は2回もウチにダルビッシュぶつけられたけん
今度は虎が喰らう番なのだ

>>マップを移動して~
うたわれみたいなモンなのかな?
うたわれだったら、トウカの萌えっぷりが素晴らしかったりでウマかった。

何を言うかむしろシナリオゲーの方が多いわ

うんそうそう、うたわれみたいなやつ。
ただしうたわれほどCGがすごい訳ではないよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

