スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バット投げの怖さを味わうがよき

今日はチャリで梅田まで行ってたので、試合は7回くらいから見た。
4-3で負けていたが、金本の同点HRのお陰で4-4となり、引き分けとなった。
5時間を超えるゲーム、ナイターだったら11時過ぎで、本格的に加古川の人帰られへん時間である。
特に酷いのは11回12回の攻撃である。
11回は狩野のヒットと平野のバントで1アウト2塁とする。
赤星が倒れて2アウトだが、イクローがレフト前へヒット!

狩野はパワプロならCは貰えそうな脚力を持っている。
ただしレフトにはひちょりで、更に前進守備。
この後には鳥谷・金本が控えている。
以上の状況を考えるに、狩野を3塁で止めるのが定石なはずなのに、
3塁コーチャー山脇はブンブンと手を回す。
狩野が3塁を回る頃には既に森本は捕球済みであり、
狩野、楽勝でホームアウト。
明らかな3塁コーチャーの判断ミスだ。
勝ち越せるかもしれないって場面ではどうも冷静さに欠くようだ。
この前の巨人戦でも同じミスしてたよね

12回
金本の2ベースと桧山の敬遠でチャンスを作る。
しかしバッターは大和である。
ベンチに残っている野手は岡崎のみだが、打力なら岡崎の方が上かなぁといった所。
だが、岡崎は桧山の代走で出場。大和はそのまま打席へ
バットを短く持つが、ボール球を着払い三振。
5時間超えゲームのラストバッターが大和とは・・・
代打岡崎じゃダメだったのか・・・
そういえば昔の6時間24分ゲームのラストバッターは山脇やったね



以上が簡潔にまとめた今日の試合である。
もちろん良い事もあった。
ウィリアムスと球児が2イニングを投げたが、両投手共素晴らしいピッチングだった。

さてオールスターの投票が始まったので俺も投票した。
会員登録めんどくせーと言いつつ何だかんだで毎年投票するのだ。
今年はマツダスタジアムのチケットを全力で取りに行くぞカモンベイベイ

セ・リーグ
先発 大竹(カープ)
中継 江草(タイガース)
抑え 永川(カープ)
捕手 相川(スワローズ)
一塁 ブランコ(ドラゴンズ)
二塁 田中(スワローズ)
三塁 村田(ベイスターズ)
遊撃 鳥谷(タイガース)
外野 金本(タイガース)
外野 赤松(カープ)
外野 和田(ドラゴンズ)

以上。
広島での開催だし、広島の選手とか広島出身の選手をご贔屓。
しかし古田がいなくなってからっていうものの、捕手選びには毎年四苦八苦だわ。
矢野も今年はまだ出場してないしなぁ・・・
にも関わらず、ノミネート選手が狩野じゃなくて矢野なのは何故だ!?
例え盗塁フリーパスでも今日まで投手陣を引っ張ってきたのに・・・しどい!
え?巨人の選手がいない?やだな~たまたまですよ、タユタマ



パ・リーグ
先発 田中(イーグルス)
中継 建山(ファイターズ)
抑え 加藤(バファローズ)
捕手 早川(マリーンズ)
一塁 小久保(ホークス)
二塁 井口(マリーンズ)
三塁 ラロッカ(バファローズ)
遊撃 川崎(ホークス)
外野 坪井(ファイターズ)
外野 多村(ホークス)
外野 下山(バファローズ)
指打 二岡(ファイターズ)

少しネタに走る。
先発は言うまでも無くまー君である。
抑えは大加藤。やはり加藤劇場はみんなみたいと思うんだよ。
捕手は悩んだがバット投げの達人、早川を選ぶ。
三塁はラロッカ、ここ最近の活躍は素晴らしいものだ。ラララララロッカ~
ショートは川崎にしたが、わざわざ1票入れなくてもどうせ1位だよね、今度から別の人にすっか
外野は坪井、多村、下山である。
下山は結構がんばってるのにノミネートされてないのか、カワイソス親子の絆弁当買ってね
坪井はPL青学東芝阪神坪井を歌いたいからに決まってんだろ
多村は最近活躍してるし充分な理由になるだろう。(スペランカーだけどww)
DHは9800円。地元でがんばれ!9800円!
スポンサーサイト

comment

Secret

え・・? 里崎がノミネートされてるぞ?

>>バット投げ
ウチの子がやらかしてるようで…すいません(´・ω・`)

ネット版だと球団ロゴ押すとその球団の支配下登録選手がズラッと出るからそん中から選べばおk
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。