スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無貯金続きの横浜横浜、先発不足の楽天楽天、訴訟続きの阪神阪神、ダンゴ三兄弟~

現在交流戦同率最下位という、不名誉極まりないダンゴ状態にあるのが楽天、横浜、阪神である。
特にパ・リーグ首位を走っていた楽天のまさかの失速は驚くばかりだ。
理由は数あれど、恐らくひとつが先発不足ではなかろうか
現在は5人の先発で切り盛りしている。7人ローテのロッテとはえらい違いである。
岩隈、まー君の活躍は素晴らしいのだが、それ以降が・・・
特にラズナーとかいう外国人は前見たとき防御率が5点代だ。
たぶん楽天以外なら先発ローテを降ろされるだろう成績。

で、あるからこそ、今日勝つべきなんだけどなぁ・・・
もう何よ何よこの貧打!ひどいやひどいや
クリーンアップに恐怖感のきの字も無いぜ、ウヘヘヘヘ
そして相変わらずの江草酷使。
まるで久保田のようだが、久保田はリリーフエースなのでまだマシだ。
悲しきことに未だ役職が便利屋状態の江草は、
先発が早く降りたら江草、少し負けてたら江草、大差で負けてても江草である。

という訳で、明日は楽天と血で血を洗う最下位決定戦だ。
ただし楽天の先発はまー君なので、勝率はパワプロの体調万全の時にやるストレッチの故障率くらいだろう。
しばらく最下位に甘んじます・・・

そろそろバイトでもするか・・・バイトの雑誌はいつも月曜日に発刊される訳だが、
昨日は20時には寝息を立てていて取り損ねた。
当然火曜に行ってもある訳がない。こういうのは出されたと同時に取って即効で電話するもんだよ。
という訳で来週から本気出す。
もし来週の阪神が、シンジラレナーイくらい強かったら本気出さない。



訴訟の話だが、なんと赤星が訴えられたのだ。
別に入ってねーんだよは関係無いんだけど、
赤星の持つレッドスターベースボールクラブていう野球クラブがある。
あぁただし、プロ選手がアマの指導するのはややこしくなるから、あくまでもオーナー。
指導はほかの監督コーチに任せている。
そこに所属していた元選手(16)が監督に殴られたとして監督と赤星相手に訴訟を起こした。
他には進学先の高校の内定を、成績が足りず条件を満たせないと監督が断った事も訴えている。
同クラブには進学先は監督と要相談って決まりがあるけどね、
フロントはノータッチ。
もちろん赤星の耳にも届いてるだろうし、シーズン中なので心配だ。


それから藤川球児の兄、藤川順一も高知地検に告訴された。
藤川順一は独立リーグでGMを務めていたが、横領の容疑で告訴された。
藤川球児と順一は高校時代にバッテリーも組んでいたしなぁ
いろいろと今年の阪神は悪い事続きだよ・・・おお・・・もう・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実況パワフルプロ野球 Wii NEXT

「実況パワフルプロ野球 Wii NEXT」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

comment

Secret

赤星が中日にFA移籍しそうな気がするのは俺だけか。
藤川(のリアルな)アニキ横領してたんか、これは知らんかった。

逆に考えろ、マー君もそろそろ負けるんじゃないのかと。
にしても久保の勝ち運のなさは異常。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。