

夢みたいな話

何だ巨人は今日も引き分けか。
ええぞもっと中継ぎを消耗してくれー
しかし今年の巨人の引き分け数は異常。
1シーズンの最多記録は19らしいから、20引き分け目指して頑張れ、超頑張れ


楽天戦、今日の先発は田中まー君。
現在目下連勝中であり、交流戦不振に喘ぐ楽天を支えてる一人である。

そのまー君と相対する貧打打線。
4回までノーヒットは当たり前。
5回に桧山の四球で完全試合を阻止し、
更には6回、今日1番に入った鳥谷の2塁打でノーヒットノーランを阻止。
もう満足じゃ・・・

先発安藤も好投を続けるが、3回
1アウト3塁で草野に犠牲フライを打たれ、1点を先制される。
もう試合は決まったか・・・
全ての阪神ファンが諦めかけていた8回だった。

先頭桧山が3塁打を放つ。
桧山の3塁打を見るだなんてえらくご無沙汰である。
記憶に新しいのは2003年のサイクルヒット達成時だけど、
まさかそんな太古昔な訳あるまい。
そこから葛城、狩野、平野の3連打で3点を奪い取り逆転。
まー君から3点取ったぞ、夢のような話やで

有田「2点差もあればもう大丈夫ですよ」

思えば9回のあれは有田が余計なフラグを一つ立てたのが原因では無かろうか、
いらん事喋るなよぉ
9回マウンドには球児だが、
早々にヒット2本と敬遠でノーアウト満塁に。
まぁノリ敬遠はシャーナイ、打たれた記憶しかないもの
中島に犠牲フライを打たれ1点こそ失うものの、
最後は渡辺直をショートゴロに打ち取り試合終了。
中々劇場が板に付いてきた印象だ。
ただし久保田ほどのドキドキ感はあまり無いのが印象。まだまだだな

有田「試合に勝つのは大変ですねぇ」

うるへぇ


その後オリ対中日を見る。
酷く試合展開の遅いゲームだ。
9時半で7回て・・・
それもそのはず、この試合、終わってみれば14-10の乱打戦。
延長すらしてないのに4時間43分のゲームは中日の勝利で終わった。
ただし、試合後には抽選に受かったサラリーマンを対象としたノック大会が開かれた。
往年のOBの方が直々に打ってくれるという企画だ。
参加した人は何時に帰ったんだろう・・・

comment

Secret

冗談抜きで藤川の後釜育成しないとまずい
このままではNG川やクルンゴ以下になってしまう
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

