スポンサーサイト


高熱にうなされ見た夢は嘘か誠か

木曜からどえらい熱が出て俺はもうダメかもしれない。
今日の朝に計ったら38.9出てワロタw
ただしそこから脅威を回復をしだし、病院では38.3
試合が始まる頃には36.1にまで下がった。下がりすぎだろ
恐らく4時辺りからの昼寝で大量に汗を掻いたからだろう。
起きた時、この歳にして寝小便か・・・と思ったほどに大量の汗が噴出、
着ていたグレーのTシャツが真っ黒だった。
ただ相変わらず腹が緩い。

で、布団の近くのPCを置いてるんだが、
2chでヱヴァ序が地上波で放送されると見た。
ただし朦朧としており、夢なのか現実なのかよく分からない。
ヱヴァ序が地上波 金曜ロードショー
というわずかな記憶を頼りに番組表を探すと、千と千尋の神隠しだった。
やはりあれは夢だったのか・・・

と、思ったらマジで放送するらしい。
放送は7月。
レイの乳首は!?それが肝心。


関西暗黒ダービー第3幕
今日はブラゼルのデビュー戦、6番ホワストで先発出場。
2回表、セカンドゴロかと思われた当たりだがエレガント山崎のエレガントなエラーで出塁。
強運やでブラゼル!
第2打席は三振に終わるも、迎えた第3打席だった。
金子の初球、逆球を捉えレフトへ先制2ランHR
ブラゼル最高や!メンチなんか最初からいらんかったんや!
第4打席でも追加点への序章となるヒットを放つ。
ほんまにええの獲ったわ・・・

投手陣も頑張った、先発下柳は7回無失点、
アッチソン、球児も三者凡退に抑えた。
ブラゼルと投手陣の活躍光る試合だったが、どんでんの解説も面白かった。

試合開始直後は調子が上がらず、うーんそうですねぇばっかりだったが、
一二塁間をもっと締めた方が良いとか、
一塁ランナー(光信)よりも二塁ランナー(ブラゼル)に代走出した方が良いとか、
ここで点取ったら(セーブが付かなくなるから)球児のモチベーションが下がるとか、
ブラゼル下げてヒーローインタビューの準備させたほうが良いとか、
回を追うごとにエンジンがかかり始める。

9回。
4点差ながら球児登板。
どうやらグローブを替えたようだ。
それにいち早く気付いたのがどんでん。
CM明け早々に指摘。こまけぇww
9回表中はマシンガンが如くずーっと喋り捲っていた。
そりゃもうアナウンサーの数倍は喋ってたぜ

で、現在は千と千尋を見ている。
初見の時は何とも思わなかったが、
今見てみると声優が・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

ジブリで声優の事言っちゃあイカン。
まあ、例えば、トトロのさつきなんかは素晴らしかったけどな。

ジブリだもの・・・
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

