

戦慄のフェミニンガンダム

先日公約したペプシコーラSHISOを買った。
ちなみに近所というのは学校の近所の話だが、
所狭しと並べられたSHISOコーラは嫌でもたちまち話題を呼んだようだが、
それに挑戦する猛者はあまりいないようだ、それでも買う人は何人かいて、
少しではあるが数も減りつつあった。
なのにいつのまにか補充されていて、また所狭しと並んでいた。
一体いくつ仕入れたかは不明であるが、担当者の読みが外れたのはガチ。

早速朝に買ったが、先頭のを買ったのは愚かだった。
一番前のジュースはぬるい、
一番上のアイスは半溶けはコンビニの常識である。
そして第一口、・・・・・・・・・・・!!
昔飲んだペプシアイスキューカンバーはメロン味じゃねぇか!と突っ込んだが、
あれから数年、サントリーは確実に進化していた。
まず香りはえらくドギツイが、
口に広がるのはコーラの炭酸と間違いなくSHISOの味だった。
なんという再現力、凄い!凄いよサントリー!

だが!
SHISOの味を忠実に再現するあまり、端的に言えばマズい!
味の追求をするばかり飲料水として大切な何かを失ってしまった。
いや、それとも元々こういう商品なのか、
でもやっぱりSHISOとコーラを超神合体する必要があったのかすら分からんなぁ
ちなみに一晩経つとSHISOの味は完全に抜けただのコーラになる。



生誕30周年記念?デコレートされまくったピンクのフェミニンガンダムが登場
http://news.livedoor.com/article/detail/4219075/

デコレーション携帯が如く様々な装飾をされたガンダム。
気色悪いだのなに考えてるか分からんだのという意見もありましょうが、
コンテストに行くとたまにある。
大きな大会だと2つ3つ以上は参加してると思う。
まぁ女性モデラーが増えるのは模型業界にとっちゃええ事だが、
やはり、
何故女の作るガンプラは過剰装飾されてるのか
という疑問は絶えない。
この疑問に対する答えは未だ見つかっていない。
分からん、俺には分からん。

あまりにもケバすぎるのもあれだが、
控えめな装飾なら全然許容できるんだけどねぇ
とりあえず顔は全部ピンクで良いと思う。何で中途半端に白を残してるんだろう、
それから何でこれをニュースにした、おい

comment

Secret

彼女達は、プラモ=お人形さん みたいな感覚なんじゃなかろうか。
だから可愛さを求める…とか?
こち亀で似たような話をやってた気がする。

池澤春菜さんの作るガンプラは普通だよ

バービーに服を派手な服を入れる感覚なのかなぁ

オオゴシとか池澤春菜のは普通やね
そういう人たちは女性モデラーと認識されて有名になるし、
イベントに呼ばれたりもする。
やはりデコレーションガンダムは市民権を得られんな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

