スポンサーサイト


大空に弧を描く~

7月から8月をまたいてやる対巨人3連戦のチケットがなんと2試合分も当たった。
巨人戦のチケットが2つも当たるなど、去年なら考えられん自体だ。
そもそも巨人戦チケット自体、外れることを前提で応募するもんだという認識だったのだが、
いやはやこうもあっさり当たるとはね・・・

要因としては、今の阪神が巨人と戦って勝てるかよ!って事で応募数が少なかったんだろうか
今日の虎辞書なるは1996年の対巨人戦で、3番平塚4番桧山5番鮎川という暗ww黒ww
セカンドに平尾という暗黒、平塚が逆転満塁弾を打ったのに9回後1球で同点HRを打たれちゃう暗黒、
でも最後は石嶺の押し出し四球で勝った。
なんだ、今の阪神はまだまだ大丈夫じゃないか!とポジティブな気分になれる試合だった。

ヒロインで平塚が、満員にできるよう頑張ります!と言っていた。
空席はあるものの、
一応巨人戦って事もあって暗黒にしては上々の客入りだった。
そうさ、暗黒でも巨人戦はほぼ満員なのさ、
負けた時は悔しいが勝った時は脳内物質がドバドバ出て食べる物全てがうまく感じる快感があるのである。

まぁしかし最近のファンは現実的やね、
負ける試合は行かないでゴザる、勝てる試合は行くでゴザるか、
そのお陰でこっちはチケットゲットなので、まえっか
ただマツダのチケットも当たるとなると、俺の喉はいよいよ終焉を迎えるのやもしれぬ。
とりあえず金本弁当と赤星ラーメンを食べるか・・・球児カツオタタキステーキも興味はあるが、地雷らしいからなぁ
スポンサーサイト

comment

Secret

ふむ…。
阪神×巨人といえば、伝統の一戦とまで言われていたのにな。
よほど運が良かった…という線も無い事は無いが、やはり分析通り、という事なのだろうか。
>>前回コメレス
まあ、普通は何にでもしんどいトコはあるけど、走り回るにしても広さが広さだからねぇ。
おそらく、補充の時にレジ来たら走れよ、って事なのだと思うが、ちゃんと主任が見てれば、数時間の勤務の内にそうそうあるモンじゃないかと。

俺なんて優勝目前の阪神戦を2試合連続で見に行くアホだった。
でも振り返ると、比較的黒田か大竹が投げる日が多かった。
黒田先発をめがけて行った試合は1試合だけなのにだ。

ちなみに今までのそれぞれの先発時の最終的な勝敗
黒田先発・・・3勝2敗
大竹先発・・・6勝4敗

やっぱり俺大竹と相性ええわぁ(*´∀`)


阪神ファンは既にもう減り始めてるのか。
こりゃ思った以上に早く甲子園に行き放題の時代が来るかもしれぬ。

>こりゃ思った以上に早く甲子園に行き放題の時代が来るかもしれぬ。
それはないね
もちろんないね
阪神弱いから行く試合を減らす

席余る

別の人が買う

っていうサイクルだよ
それに阪神は別に広島を苦手にはしてないし
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

