

文化やねぇ

ここ最近あまりよろしくない試合が続いておるな、
一時は破竹の快進撃を続けたのに、その後5連敗とかシャレにならねぇよ

今日の試合もブラゼルのすごいHRが見られた訳だが、それ以上の援護は無しで、
スイッチしたアッチソンが勝ち越しを許す展開。
今年は回の途中から登板ってのが多いね、ブルペンでしっかり肩を作れてるかいささか心配だ。

もっとも試合中ずっと脱衣麻雀に熱中してたヤツが何をほざくかという話だけどね、
面白いのもあるんだけど、難易度がむちゃくちゃだったり、
意図的に価値0の牌ばっかツモらせてるんじゃないか?と疑いたくなるやつとかね、ストレスを蓄積するだけだ、誰も得しないぞそれは

まあいいさ、今日はヤクルトの集中打とかかの有名な内野5人シフトとか、坂本のやらかしも見られたしな。
要は巨人が負ければ良い、うーんこれぞ古き良きなんとやら
注文したガンプラもやたらと大きい箱で届いた事だしね、
もう積みプラタワーが180を超えたよ、久慈よりデカいぜ!

とりあえず試合は2日休みなのでプラモデルをせっせと作りたい(部屋がやたらと暑くなきゃな)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻雀格闘倶楽部 Wii

「麻雀格闘倶楽部 Wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

comment

Secret

正直アッチソンよりもウィリアムスのが打てる、広島でさえも。それに気付かない真弓。
アッチソンは頑張ってると思うがなぁ・・・

COM相手の麻雀は、本気でやろうとすると疲れる。
ダブリーとかあった日にゃあ、コードイジッたろかと思うよ。

多少凝ってるゲームなら滅多にないが、脱衣とかなら役満も頻繁にお目にかかる事もあるかと思う。
そうなったら、ほぼお蔵入りは確実ですな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

