スポンサーサイト


昨日のお買い物

横浜に連勝ならず、
能見が早々に3点取られるし、押し出し四球をやらかしチキンモード発動
おばQ監督の工藤を登板させ、相手に追いつかない程度の反撃をさせ希望を持たせるという巧みな戦術に翻弄。
まぁ、金本がHRを打ったので設けもんかな、6月は甲子園でのHRがまだなかったしね。
しかしやはり9回の1点がなぁ・・・歴史を語る上でたらればはNGだけどさ



P1010009_20090627222329.jpg

本日のお買い物というタイトルで昨日書こうとしたが、
いつの間にか寝てしまい結局昨日のお買い物になってしまった。
昨日、D.C.ToYouが発売。
ねんどろいど音姉が特典で付くとあっちゃあ予約せざるを得ない。
という訳で通販開始初日に予約して昨日届いた。
ただ時間指定ができず、いつ届くか分からない状態だったので、
アニメ見たりして時間潰すかと計画。
とりあえず1発抜こうかな・・・ふぅーとなった時にやってくる宅急便。
タイミングが悪いな・・・大慌てで対応する事になったのは言うまでもないだろう。

箱を開けてソフトそっちのけで早速フィギュアの方をチェック。
ねんどろいどの第72弾。何の因果か真弓監督と同じ背番号である。
公式サイトで見たときはイマイチな印象だったが、実物を見ると案外良い感じだった。
んーしかしこれどうやって台座に立てるのだ・・・イマイチ分からんぞ




p10002.jpg

そして1/60ジョニー・ライデン専用ザク。
当初はヨドバシで買う予定だった。
だが、ヨドバシに入荷したか問い合わせると、今混雑してて分からない(確認できない)と返された。
金曜日の夕方にプラモデル売り場が混雑している光景がイマイチ想像できないんだが、
修学旅行のガノタ集団が来たとか勝手に納得した。
しょうがなく行ってみたが入荷しておらず、ただの徒労だった。
その後Joshinで発見し購入。
近所のJoshinなので自転車で行ったが、これが無茶だった。
1/60ともなると箱も相当大きい。
前カゴには斜めにしないと入らない。
他に手もなく斜めに入れ、倒れないよう減速しつつ運んだ。

どれくらい大きいのか、
画像をご覧の通り!
ねんどろいど音姉が何人も座れるであろうスペース。100人乗っても大丈夫!
パーツもとにかく大きい、今からワクワクするね、とりあえずムギ球を買う必要がありそうだが、
さてどこに売ってるかなぁ

他にジムスナイパーカスタムと陸戦型ジムも購入。
散財に散財を尽くした魔の6月はこれで終わった・・・と、思う。
スポンサーサイト

comment

Secret

確かに、買うのはいいけど、持って帰るのが大変そうだよね。
レジに持って行くだけでも、人によっては中々大変そうだし・・・。
レジはレジで大仕事ですわい。

ホンマようけ金あるのぅ・・・・・・
うう・・・・・・・。

フィギュアはアマゾンで買うヘタレです・・・
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

