スポンサーサイト


たまにはアスカもいいよね!!

本日の行動予定は1通の電話にて決定した。
電話といっても掛かってきたのではなく、こちらが掛けた電話である。
掛けた先は梅田ブルク7!つまり映画館!
空席情報確認の為に電話を入れた。
今の時期で面白そうな映画といったらトランスフォーマーとかだな。
いつか見に行きたい所だが、物事には優先度ってのがある。
トランスフォーマーより優先すべき映画、それはヱヴァンゲリヲン:破である!!!

本日が公開2日目、大阪でも公開してる劇場は数える程度であり、
このブルク7は梅田にえらく近いので満席は必至だろう。
ていうか現段階であるとも思ってない。
空席あったらいいなぁ程度で電話したら結構空席あった。
嬉しいような悲しいような、まぁ見られるのは嬉い事か、
早速梅田へ馳せ参じ4時半のチケット購入。

その後まぁヨドバシとかで時間を潰す。
ポイントでデュエマをまた買った。
店員に渡されたパックは少々厚みがあった。
こういう場合大抵レアなカードが入っているんだ、俺の経験が語る。
ただし例外もある。今回がその例外だったようだ。光り物どころか戦力になりそうもないカードばかりだった。

劇場へ戻りプッポコーンとジュースを購入。値段は1500円。
流石にそれだけで1500は暴利だね、当然巧みにオタクを釣る特典もある。


P1030011.jpg

はい、どこからどう見てもアスカです。
そう、アスカのフィギュアが付いてくるのである。
サイズは5000だ7000だするのよりワンランク小さいサイズ、
食玩辺りだな。
しかし疑問が・・・
このセットは公開初日から売られている。
値段も1500なのでアスカファンがこぞって買って売り切れでもおかしくはない。
それを想定して大量に生産していた可能性もあるが、もう一方の可能性も否定できない。

もちろんオマケなので、バベルの塔が如きハイクオリティを要求するのは酷であるが、
最低限売り物なので、それなりのクオリティはあって欲しい物だ。
ではお顔を拝見。




P1030014.jpg

売れてない原因の・・・少なくとも一端は担ってると思うんだよ。
お世辞にも似てるとは言いがたいなぁ
いや、フィギュア作りの大変さというのはよーーく分かる。
ただ少なくとも、え、これ?って言いたくはなるクオリティ。
髪、プロポーション、プラグスーツ、どれも問題はないのに、何故顔だけ、
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

だがこの数年かき集めた工具だの塗料はたくさんあるので、
修正しようと思えば修正できん事もない。
でも、これ・・・どうするよ、口をいじれば何とかなるんだろうか、どうすれば・・・

当初空席ありだったが、公開時間には既に満席だったらしい。結構な事よ
で、まぁ映画本編の感想でも書こうとしたが、流石に公開2日の映画のネタバレは野暮ってもんだぜ、
なのでネタバレにならない程度に書き連ねよう。

・一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる~♪
・この大空に翼を広げ~♪
・サービス率増加、乳首率低下
・一々エロいアスカ 大丈夫かなぁ地上波
・全国ミサト協会入信者の俺ですらアスカ派になろうかなぁというくらいだった。やはり序には出てこなかったしなぁ、これもサービスサービスって奴だろう。
・あんたバカァ?
・バキッ空いた口がふさがらんわぁ
・走るエヴァンゲリオン
・エヴァンゲリオンは伊達じゃない!
・回収される骨
・台所に立つ男はモテるらしい。
・UCC缶コーヒー
・坂本真綾渾身の演技、しかもちょっとだけ歌う
・アッー!
・ジャーン!ジャーン!ジャーン!げぇッ!石田彰ッ!!
・眼帯
・キュー!

以上が順序が無茶苦茶な見た人にしか分からないかもしれないダイジェストである。

見所はアスカだろうか、名前の変更で話題となったが、
式波と呼ばれるシーンはほんのわずかだった。
ますます名前変えた理由が分からん。
ただ非常に良かった!良かったよ!
今までアスカといえばプラグスーツか制服メインな感じだったが、今回は私服にご活目いただきたい
尺の都合故、唐突にシンジを好きになった感はあるけど、まぁいっか
次回予告見て思わずガッツポーズしたね
くそ、なんか凄くアスカのフィギャーが欲しくなってきたぞ、
欲しかったらさっさとバイト見つけろって話だが
とりあえず試験用スケスケプラグスーツのフィギュアが欲しい。
スポンサーサイト

comment

Secret

アスカ派の俺超歓喜

しかしそのフィギュアはいただけんな
俺がこの前中古で購入したのがよっぽど似てたぜ

高橋留美子作品っぽい顔だな…。

他のフィギャーを見るに鼻だよな
鼻が左右に広がりすぎてる、
後口手抜きすぎ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

