

延長12回制となった現代に何故0時近くまで試合をするのか

アスカフィギュア当選から数日、
あの日は・・・ちょっと運が良すぎたのか、それから少々運のない事が続いているがキニシナイ
そもそも今日昼の1時まで寝てしまって大目玉喰らったのは運どうこうの問題ではないであろう。
とりあえず本当届く前に死ぬとかになったら死んでも死に切れないという奴だ。
しかし何が起こるかは分からないのが人生である。
もし不運な事になったら夜な夜なズェピアタンの枕元に出没するという意見で脳内委員会は一致した。

もう当たったのでUCCコーヒーを買う必要は全く無いのだが、
お布施として、あのコンビニでたまに買ってたりする。
この前はレイのコーヒーを買い、あまり期待せずスロットに挑戦して、期待通りの外れを引き当てた。
流石に2本で2当たりなんかしたら、一生懸命挑戦してる人に申し訳なくなってくる。
挑戦する度に携帯待ち受けが貰えるそうなので、ダウンロード。
中身はなんとまぁアスカの待ち受けだった。
帰りに梅田の本屋でニュータイプを衝動買い。
アスカのTシャツが付録、扇子にしようか迷ったんだけどねぇ

その後ヨドバシに行ったが、お目当てのファンド、つまり粘土は無かった。
おかしいなぁプラモデル売り場が移動される前は、フィギュア自作系のマテリアルも結構あったんだが・・・
移動の弊害か、売れないから撤去か、シャーナイから日本橋で買うとしよう、
丁度イヤホンも壊れてしまった。
線の長いイヤホンなので、絡まりやすい反面、対象物と距離を取れるので、
夜更けにアニメを見る際に便利だったが、
壊れたので、今はパソコン用の短い奴で聞いてる、
これ以上視力が落ちると、少々マズい。
もっともこんな生活なので、いつかは眼鏡になるんだろうが、
それになるにはまだ早いよ、さっさと買ってこよ。

さて西武とロッテが、かなり長い試合をやっていたようで、
パ・リーグの最長試合記録を叩き出した。
最長試合といえば阪神対ヤクルトであるが、
一応甲子園周辺にはタクシーもたくさん待機しているので無問題。
しかし!西武ドームは森、湖に囲まれた緑豊かな球場と言えば聞こえがよろしいが、
交通の便がべらぼうべい悪い球場である事は周知の事実。
しかも試合後にサラリーマンナイトとかで、
外野からホームへボールをレーザービームする企画という、
いつぞやのサラリーマンノックを思い出す。
あれも長時間バカ試合の後だったなぁ

いつか全球団の計13球場に行きたいと思っている。(今現在5球場)
なので西武ドームにも行く事になるかもしれない。
本当に行く事になったら・・・ぜってぇナイターには行かねぇよ!

comment

Secret

11時40分くらいまで旧市民球場で試合を見ていた俺が通りますよ

しかも延長11回でだぞ

人生山あり谷あり

俺んトコ来んのかよ∑(゜д゜;)
…あ~、まあ、近いしなぁ。仕方ないか。
じゃあ、枕元に立ったら、見たいアニメつけるので、なんとか成仏してください!

じゃあ顔の無い月 白百合編でおねげーします椿編でもええや
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

