

揚げ物、帰る

金曜日
日本橋に繰り出す。
色々探したが結局買ったのはファンドっていうまぁ粘土だけっていう
ただ平日なので、どうしても巻かねばならず、
更にカードショップでバラ売りカード見てたらどんどん時間が経過。
結局行きたい店もすっ飛ばした。明日出直しだな
その日はヤクルトに大勝したが、
試合中ほとんど雨が降り続いていた。
なんでだろう、疑問に思っていると9回にアメフラシの異名を取る杉山が登板した。
なるほど、そういう事か

試合中ほとんど、というように、試合終盤ともなると、
雨も結構止んでたんっすわ。
それなのに杉山登板と同時にまた降り出すとはどういう事なのよ
しかしまぁ幸いに試合は9時までには終わった。
ブラゼル神のヒロインを最後まで清聴できなかったのは、残念極まるであるが、
優先すべきはヱヴァンゲリヲンなんでな、
いつブラゼルのヒロインが聞けるか分からない、それでもだ!

ほいでまぁじっくりと見て、さっさーとCMカット編集して、
さっさーとダビング完了っと、
やったぜベイベー早くアスカのフィギュア届けー

あ!そういやメンチ・・・だったけ、あの2億くらいする揚げ物に子供ができたそうで、
出産の為アメリカに一時帰ったそうっす。
もう来なくていいよー思わずそんな言葉が自然と出てくる。

その後、放送直後糞回だと!本スレが軽く炎上したハルヒ、2度目の視聴。
最初のシーンで、夏の高校野球まで残り1ヶ月かと思い出す。
インフルエンザ休校とかいう、
今思えば何だったのかの一言くらい言ってもバチは当たらんだろう一騒動もあり、
もちろん補習が組まれるが、これが甲子園の結構良い所にバッチリジャストだから忌々しい。

そんな甲子園を前に、編成会議が行われた。
社会人大学生大好きな阪神の狙いは法大の二神一人投手。
最速150キロの右腕、6月の大学野球ではMVPに輝く。

他には立命大の藤原正典投手、慶応大の中林伸陽投手、
センバツで大活躍した花巻東の菊池雄星投手といった左腕にも目星。
清峰の右腕、今村猛投手にも注目してるようだ・・・って
全員投手かよ!!

ダルビッシュ、まー君、松坂大輔に小山正明、
絶対的エースは欲しいのだが、
4番も欲しいよなぁという所。
とりあえず芽を手に入れて育てようや。
去年のドラフトなんて芽すら手に入れてへんがな
一応野手は外れ1位で予定してるらしいがな
もちろんドラフト1位が絶対活躍する訳ではない。
今年の新人で一番初めに1軍デビューしたのもドラフト4位の西村やったし
なので本当の戦いは2位以降だろうか、
このままの調子だとドラフト会議の2位指名が早めにできそうな位置になりそうだし、
いやいやいやそれだけは勘弁だけどねぇ

comment

Secret

うむ…。
ハルヒ、今回は流石にエンドレスリピートし過ぎたな(´・ω・`)

まさかまだ上位進出できると思ってるの?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

