スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車業界の抱える矛盾

いつもは地下鉄通学であるのだが、今日は都合上京阪電車を利用する事となった。
最近の電車業界はエコロジーに力を注いでいる。
主に車をやめて電車バスに乗ろう!と宣伝する事に注いでいるのだが、
そんなにエコエコだというなら少しはエアコン温度を見直していただきたい。
ついにセミが鳴き始め、地獄の始まりを告げた訳だが、
それにしてもどうなんだこの車内気温、寒い寒い、長袖は欲しい所だな。

で、電車を降りたら待ち受けるのはよく熱したアスファルトである。
車内と現実とのギャップに通常の3倍吹き出る汗。
そこから更に冷房ガンガンな電車に乗ると、汗の効果も相乗され寒さ倍増。
で、電車を降りたら待ち構えるのは残酷な太陽のテーゼである。
という悪循環に陥り人々は鼻を啜るのである。
まぁそれも今日限りの事で、しばらくは利用する事も無さそうだが、
エコがどうたら言うならもう少し温度を下げていただきたい限りだ。
本当、毎日京阪電車で通勤してる人達は大変だなぁ


ほんでまぁ冒頭の都合上というのはバイトの面接およびそれに伴う証明写真の撮影。
この時期の証明写真撮影も中々地獄だな。
しかし、今日の面接はかなり重要だ。
結果次第で今月の予定や8月の予定も変わってくる。
ちなみに今月の予定はお台場にガンダム見に行きます。
会場では限定グッズや、過去にバンダイホビーセンターで売ったエコプラ、
等身大ガンダムを1/144化したプラモデルも販売するという、
中々の商売魂、勿論買わせていただきますともよ
そんでまぁワンフェス行ったり・・・ほれみろかなりの重要度だぞ。

帰ってきた数日後には甲子園という7月の末はハードだ。
今のうちにうまそうな栄養ドリンクを下調べしても遅くないよね


本題

きのこ・たけのこ論争遂に決着? 明治製菓が対決キャンペーン開始

「きのこの山」と「たけのこの里」は、果たしてどちらが人気があるのか?――ネット上で何度となく
繰り返されてきたこの問いかけに、遂に製造元である明治製菓が答えを出そうとしているようです。

明治製菓:きのこの山・たけのこの里 - きのこ・たけのこ あなたはどっち派?

この『きのこ・たけのこ あなたはどっち派?プレゼントキャンペーン』は、きのこの山・たけのこの里
対象商品のいずれかを購入した上で、明治製菓HP内の特設コーナーにて、パッケージ内側に
印刷されている12桁のシリアルナンバーを入力して投票するというもの(ケータイ電話からQRコードで
投票するのも可)。2009年7月7日(火)12:00 から 2010年1月29日(金)15:00 の期間
開催されているとのことです。

http://www.excite.co.jp/News/column/20090708/Hatena_200907_281.html

明治・・・お前・・・
んなもんたけのこが勝つに決まってんだろwwwww
俺はきのこの山の良さがさっぱり分からんね、
決まったな明日の昼飯はたけのこの里だぜ
スポンサーサイト

comment

Secret

いやそこはきのこだろう・・・

電車の冷暖房は酷い。
俺の場合は暖房だが、小学生の時、あまりの暑さに脱水症状になった事がある。
>>たけのこ きのこ
確かに、たけのこのが食いでがあるしなぁ。
ビスケット系の食感が好きな俺だが、きのこのあの生地はあまり。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。