スポンサーサイト


流石にもうサンの中継が1時間20分も延びるような試合は勘弁だ

2日で24イニング、もう10時半越えの試合はこりごりだ。
昨日も今日も充分勝てる試合を落としてるだけになぁ
普通に着々と点を取られてこっちは貧打で負けましたー。
なら、なんだいつもの阪神かで済むのだが・・・
今日の敗因は数あるチャンスを潰しアッチソンがピンチを迎えた事だろう。
連打を浴び明らかに苛立った感じで、
その後もうどうにでもな~れな投球で結局失点。
8回から球児を登板させる事態となる。
球児はイニング跨ぐとたまに別人になっちゃうからなぁ
そいで同点にされて泥沼延長戦だわ・・・

で総力戦になると戦力が広辞苑並に厚い巨人の方が有利だわな。
正直12回表でもうダメポと思った、よく引き分けに持ち込めたもんだ。
おまけに阪神は1軍選手登録枠が1つ空いてるんだぜ?
何の為に空けてるの?
若い選手上げろよーもうそれしか楽しみがない。
ちゅちゅいの成長振りを見るのは楽しいね
巨人もだけど投手結構使ったしなぁ

個人的には西武にいる藤田太陽ってピッチャーが良いと思う。
右だけど150キロ投げるらしいじゃんトレードしろよ。
交換要因はそうだなぁ・・・水田とかどうだ、
内野はもう充分だろ。

と、まぁ西武の水田と太陽のトレードが決まったんです。
G.G.佐藤だの野田だの赤田だのボカチカだのと色々出てたが、最終的には水田。
どんでん辞任以来顔面偏差値がグググーンと暴落した阪神。
水田が加入すれば少しは顔面偏差値も上がるかな?(まぁ阪神っぽくない顔ではあるな)
打撃は不振のようだが守備に定評があるという、
阪神フロントが大好きな選手である。
といっても内野手だろ?どこでも守れるらしいが、
どこでも守れる選手も結構おるし、
まぁ大和か藤本を下げて1軍登録かな多分

何ならサード先発出場でも良い。
最近の新井さんは酷いなちょっと
.220リミッターという、打率が.220になるとヒットを打ち、
また凡打が続き、また.220になると打つのだが、
今日ついに、そのリミッターの壁を越えてしまい、
打率が.220を切った。
そもそもスタメンの選手が打率.220の時点でダメだが、
この壁を越えたらどうなっちまうんだ・・・そのままズルズルか・・・
1回鳴尾浜でリフレッシュも良いと思うんだよねぇ

とりあえず!現在借金は11のまま!
明日勝てばまた10となり、かろうじて何とかなりそうなので、
明日は絶対落とせないゲームなのである!
借金の為に!監督の誕生日のプレゼント為に!
そして今月末に巨人戦に行く俺の不安を取り除く為に!!
スポンサーサイト

comment

Secret

今回はサンテレビに深夜アニメがなかったからよかったじゃん。

しかし安藤がかわいそうすぎる・・・・・。
藤田でG.G.が釣れたら相当儲けもんだったね、無謀すぎる話だったけど。

新井ね・・・なぜこうなった?
確かに広島時代も20打席程度のスランプ時期がよくあったが
その分神がかり的な打点稼ぎ&ホームラン量産の時期もあったというのに
顔の表情を見ても、元気がないなと。

阪神が切って、架空キャンプやって、育成で中日入団が見える・・・・・。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

