スポンサーサイト


宇宙人に阪神のダメ出しをしてもらいたい。

今日は5時間余り日本橋を歩き続けたのでもうお疲れモードよ
特に今日の暑さは異常だった。
屋根のある本通りなら良いのだが、
今日はむしろメロンブックとかのあるオタロードを通ったからしんどいしんどい。
目的はカードショップの梯子であるが、
やはり日本橋で幅を利かせてるのは遊戯王とかだな。
デュエマは少ないな。
それでもまぁ穴場的店は見つけられたので収穫だ。
ネットで600円くらいする物が200円でゲットできたのはデカい。

ちなみに日本橋のカードショップの中には、ビルの2階にあるという店もある。
なのでエレベーターで行くのだが、
某カードショップのエレベーター前をチラッと見てみると、
なんとロッテのユニフォームを着ている人がいた。
背番号は18番。
何故ロッテのユニでウロついてるんだろう・・・
という疑問が真っ先に浮かぶのは当然の事。
今日のロッテの対戦相手は日ハムだし、場所は札幌ドーム・・・
大阪ドームでオリックスとなら分かるけど、何故ロッテのユニ・・・

更にオタロードを歩いていると、宇宙人の本買うてのおっちゃんがいた。
たまにリアカーと共に出没。
目撃するのは4月以来だな。
自称宇宙人のおっちゃんは宇宙人目線から地球人をダメ出しし、
それを一冊に纏めた本、「宇宙人のツッコミ」を売っている。
関西人にも分かりやすいよう、関西弁に翻訳してある心優しい宇宙人である。
1冊の値段は1000円。電波の臭いがするが、
1日1,2冊は売れるらしい。
金があったら買って見たいよ、怖い物見たさってやつで

その後帰宅し試合観戦。
どうやら昼のヤクルト-横浜戦に愛子さまが来ていたとか、
お目当ての選手でもいらっしゃるのだろうか、
いらっしゃるとしたら恐らくWBCに出場した選手と思われる。
えぇと青木、イム、村田、内川か・・・
青木かな?あるいは村田か、でも村田は途中で離脱したし・・・
内川・・・の可能性は少ないかなぁ


愛子さま、初のプロ野球ご観戦   お気に入りは横浜・内川選手

正解は内川でしたー
やはり特徴的なアゴの勝利か


ちなみに今日は都議選でもあったね。
中継中に幸福実現党のCMが流れた時はワロタ
ゴールデンでまさか見る事になろうとは思わんかった。
一方暗黒実現党はと言うと・・・



つまんない試合だったなぁ
狩野とか桜井とかは良い活躍だったけど、
筒井もねぇ大事な場面を任されるまでに成長した。
これでかなり左腕に厚みが増したと思いきや、岩田がお尻のハリで2軍落ち。
再び枠が開くね。
それに、これから9連戦(しかも相手がヤクルト、中日、巨人て・・・)なので、
能見はまた先発に戻るだろう。

しかし勿体無い
今日なんて巨人ベンチには越智と山口がそもそもうなかった訳だ。
なので相手の控え投手に左腕はいない。
ここは内海を早々に降ろしたかったのにあっさり完投を許すなんて
見せ場は8回の関本のタイムリー。
続く3番新井さんがまさかのヒットで繋ぐが、
金本が凡退で追いつかない程度の反撃。
更にくらいニュースが左投手先発の時はこれからも3番新井で行くと、
監督が直々に言っちゃった事だ。
えぇ新井さんかよ・・・関本じゃいかんのか?
スポンサーサイト

comment

Secret

結局新井には阪神の応援が重度なプレッシャーでしかなかった
広島にいたままであればまだいい人生送れたかも知れんのに
自業自得だ、腰が砕ける前に身を引け



ちなみに俺は試合もなにもない日に電車で巨人時代の清原のユニを見たことがある。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

